2008-09-24

最近のコメント 本日も尚不調

 本日も尚、「最近のコメント」の不調が続いています。休み明けであり、少々忙しくて、あまり「blogger」関連のサイトを検索することも出来ないのですが、JavaScriptで「最近のコメント」を設置しているブログサイトは全滅のようです。(なので、くりまんじゅうと同様な現象です。システムが配信するフィードの内容が変わったのでしょうか…?数ヶ月ぶりに設定画面に入ったら…色々と変わってました。)

 仕方がないので、とりあえず、「Blogger」で簡単に設定できる「最近のコメント」を暫定的に設置しました。
 過去5コメントまで、また、コメントを書き込んでから、「最近のコメント」に反映(表示)されるのにかなり時間が掛かりますがご容赦ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger