2008-09-26

ぜん坊、すごい!

 一昨日、ぜん坊が「DVDのコピーが終わったよ!」と言って、100枚のDVDを会社に届けてくれました。

 嘘!もう終わっちゃったわけ!w(゚o゚)w

 9/20の夜、買ってきておいた100枚のDVDメディアを渡して、23日には完了なんてちょっと仕事が速すぎます。
 どうしたら、そんなに速く出来んの?と尋ねたら、21日と23日の休日は朝から夜までずっとつきっきりで頑張ったそうです。(22日は仕事が終わってから夜頑張ったそうな…)
 う~ん、それに比べてくりまんじゅうと言えば…
 その間、コピーした枚数はたった10枚(^^;

 なので、少し本腰入れて頑張ります。

5 件のコメント:

  1. 同窓会のDVD楽しみ・・・・!!
    私の撮影したやつも・・・・・!!

    返信削除
  2. 2008-9-30???

    ブログ開いたらいきなり
    2008-9-30

    来週ですよね。。。

    返信削除
  3. あきのパパさん、こんばんわ!

    すみません。善坊はやることが素早いのですが、くりまんは遅くて・・・現在、必死にDVDのコピーとラベル印刷を行ってます。
    くりまんじゅうの担当は200枚なので・・・(^^;正直、キツイっす!

    9/30というのは、「最近のコメント」の障害について、常にブログのトップに表示したかったので日付を先行にしています。(こうすることにより9/30までは一番トップに表示されます・・・)

    DVDの発送は・・・あと一週間くらいご猶予を頂ければ幸いです。

    返信削除
  4. ぜん坊、すごい!
    貴重な時間と労力を裂いて対応いただき、ありがとうございます。
    くりまんじゅうさんも、勿論ありがとうございます。
    大変な作業に協力すらできず、ほんとスイマセン・・

    返信削除
  5. ゼンにかっちょいいとこ見せ付けられてしまったので、頭にタオルを巻いてくりまんじゅうも頑張ってます。

    とはいえ、夜、祭りの準備で殆ど家にいないくりまんじゅうですので、頑張っているのは実際にはぶ~こなんですけど・・・(^^;
    古いオンボロノートとニューノートを並列に並べて、印刷とコピーをこなしてます。
    (DVD、プリンタ、パソコン・・・なので、ここ数日、居間は現在足の踏み場もありません。)

    ということで・・・コピーはどうにか終わりました。(万歳)
    あとは・・・印刷、梱包、宛名書き、発送・・・です。(^^;

    返信削除

Powered By Blogger