2010-05-11

発見^^;

 人間、日常、気づかずにいることって多いですね。

 実は、うちのトイレのトイレットペーパーに『ちびまる子ちゃん』の絵柄がついていたこと、今朝、気が付きました。(笑)
 トイレから出て、ぶ~こに聞くと「そうだよ!もう、しばらく前からちびまる子ちゃんだよ!」って…言われました。^^;
 ふ~む、そうだったのか!と思って、ならばと記念写真撮ってみました。(爆)


 お世話になっています。>ちびまる子ちゃん。(汗)

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8 >

3 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    見てそのまま逃げ帰っちゃおうかと思ったのですが
    まるちゃんのトイレットペーパーあまりにが可愛いので。
    毎日使っているのに気がつかなかったのですかぁ(^^)

    ↓夕陽の写真や水滴のついたお花の写真がとっても綺麗ですね。

    返信削除
  2. オリバーママ2010年5月11日 22:44

    こんばんは~!オリバーママです。

    以前,お札の柄のトイレットペーパーを見たことがありますが
    これはカワイイ…!
    オリバー家で使ったら,間違いなく大騒ぎでしょう。
    というか,コストパフォーマンスを考えると
    怖くて使えないです(^^;

    日曜日のNHKのニュースで
    “安中市遠足マラソン”の様子が放送されていました。
    昨年のちょうど今頃,ゆめなかで見た記事を思い出しました。
    “ドラマのような巡りあわせ”からもう1年経つんですね。
    時が過ぎるのは早いですね!

    返信削除
  3. あきさん、おはようございます。

    もう数ヶ月前から我が家のTPは「ちびまる子」仕様だったらしいですが、全然、気がつきませんでした。(笑)
    なんか、色がピンクっぽいな…
    なんか、柄があるなぁ…
    程度の認識でした。^^;
    ちなみに印刷されているのは「ちびまる子」ちゃんだけではなく、他のキャラクターも印刷されています。何人印刷されているのかは数えなかったですけど…^^;

    オリバーママさん>

    あっ、お札の柄のTPってくりまんじゅうもなんか記憶があります。
    いつ、どこで見たのかは忘れましたが…(汗)

    >オリバー家で使ったら,間違いなく大騒ぎでしょう。
    では、来週は是非、くりまん家で「ちびまる子」TPを体験してください。
    何も言わなくても気がつくかな?^^

    侍マラソン、ニュースで見ましたか!
    ど田舎、安中の唯一といってもいいイベントです。
    でも、正直、写真をたくさん撮りすぎてしまい、それをどう扱うか現在苦慮しています。

    そう言えば、“ドラマのような巡りあわせ”からもう1年になるのですね。
    早く23日にならないか、指折り数えて楽しみにしています。^^

    返信削除

Powered By Blogger