2010-05-09

水遊びじゃない朝マクロ

 本日は、先日の水遊びマクロの前、そう、散水する前に撮ったマクロ写真です。^^;
 散水前ですが、基本的に朝マクロは前夜雨が降っていた翌朝と決めているので同じようなお写真です。

 
<1>
まずはちょっとシブイところで、庭に植えてあるネギ(笑)
 
 
<2>
続いて、水溜りに写るくりまん号!
 
 
<3>
姫リンゴの花。もうすっかり散ってしまったけど・・・
 
 
<4>
ビオラ。さっき全部抜きました。^^;
 
 
<5>
チューリップ!そう言えば、茎だけが悲しく残ってました。
 
 
<6>
ドウダンツツジ
 
 
<7>
イベリス。
そろそろ植え返してあげないと根詰まり起こしています。
 
 
<8>
えっと、花の名前忘れました。^^;
 
 
<9>
紫の小さい花。これです。あぁ、出てこない。^^;
 
 
<10>
しかし、思い出せない、しかも出て来そうで出来ないというのはイライラしますね。
 
 
<11>
ツル薔薇とシダ…
 
 
<12>
ビオラくんも秋までさようなら…
 
 
<13>
あっ、すみません。間違いました
このビオラだけはまだ抜いてなかったんだ^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mmF2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger