2010-05-06

朝マクロ

 いきなり、「すみません。」って謝っておきます(汗)
 実は、ここ2,3年で一番ビジー状態で更新が出来ません。
 なので、とりあえず、4月21日の「朝マクロ」貼って今日はしのがせていただきます。^^;
 あぁ、なんてこった!^^;


 
<1>
すでに季節外れの感がある水仙^^;
 

 
<2>
2年ぶりに咲いたチューリップの下の方(笑)
 


<3>
姫リンゴの花
 
 
<4>
これもそう…
 

 
<5>
しつこいけど、こいつも…
 

 
<6>
くどいけどまだ姫リンゴ^^;
 

 
<7>
さらにもう1枚!
 

 
<8>
こうなりゃ、まだ貼っておく^^;
 

 
<9>
ようやく終わってまたチューリップ
 

 
<10>
最後はヤマブキで、はい、お疲れ様!

 すみません。こんなんで…^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8 >

5 件のコメント:

  1. お仕事ですかぁ?
    たまに忙しいと体にこたえますね(笑)
    お互い..

    返信削除
  2. はりーさん、どもです。

    仕事もそうですか、まあ、色々といわゆる気忙しいってやつなのかもしれません。^^;
    まったく時間がないというわけではないのですが、写真とか見ながら記事を書く気にならないのです。

    まっ、そんな時もあります。(汗)

    返信削除
  3. あら、くりまんが珍しく仕事でビジーだったのね(仕事と決め付けている)。
    聞きたい事があったけど、忙しそうだからまた後にするわ~

    ところで、野殿のタンポポは綿毛になったかねぇ?

    返信削除
  4. まっ、そんな時もあるさー^^
    早くビジー状態の山を超えられると良いですね・・

    返信削除
  5. まあ、37suサンのように胃が痛くなるってほどではないんですけどね。(笑)

    あっ、本日、侍マラソン、ばっちり見てきました。
    でも、お写真撮りすぎてしまい収拾が尽きません。
    順番を待っているといつになるか分かりませんので少し繰り上げ後日アップいたします。^^)v

    返信削除

Powered By Blogger