2010-05-22

泣けます・・・

 昨日、文化センターでの写真が撮れず、苦肉の策として松鶴家千とせの動画を「youtube」から見付け出して来たのですが、「youtube」へ入り込むとヤバイです。
 なにがヤバイってやたらと見てみたい動画が眼に留まり、ついそれらプチッって再生してしまう。
 一本が4、5分程度のものでも、ちょっと見ているつもりで、すぐ30分くらい時間が経ってしまいます。
 ついでにサイドバーに関連動画がリストアップされてますので、それをプチ、プチ、クリックしているといつの間にか当初の動画とまったく関係のない動画へたどり着いちゃったりもするのです。

 で、『松鶴家千とせ』からいつの間にかたどり着いた先がこれ!

 はっきり言って、泣けます。
 違った意味で、ヤバイです。
 仕事中とか見ない方がいいです。
 「オレ、泣いたことなんかないモンね!」って強がっている人はこっそり一人でご覧下さい。

 では、泣いちゃってください。

 泣けない人は…
 まあ、そんな人です。(汗)

 明日は茨城から『オリバーファミリー』が群馬へとやって来ます。
 が、しかし、天気予報ではあいにくの雨!
 ば~べきゅうとかやるつもりなので、晴れなくてもいいから、降らないことを祈っています。皆も願って!^^

 では、また。

4 件のコメント:

  1. またまたこんばんわ。

    くりまんじゅうさんの前振りだけで既にジワっときている涙腺緩い僕は後でこっそり見てみます。

    雨の日BBQでしたら旧倉渕村のクラインガルテン御存じですか

    詳細は http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/mt.html な感じ

    宿泊なしのBBQだけでも大丈夫です。

    東屋風のBBQスペースで雨が降っても快適です。

    僕達以前に何度も利用しています。

    トイレ、流し場完備で温泉(別途有料)も楽しめます。

    それとチャップ君悦びアトラクションの相間川がすぐ脇に流れています。

    で、TOPシーズンは結構混んでいます。

    返信削除
  2. (゚Д゚)ゴルァ!(大涙)

    返信削除
  3. 何コレ?全然泣けないよ!
    「まぁ、そんな人」なんだな私。
    京都伏見区の母親殺害の事件はとても胸が痛くなるけど…。
    コレ見て何だかシラケちゃう自分て、心が病んでるのでしょうか?(・_・)

    今頃オリバーファミリーさん達と楽しんでいるのかな?
    雨あがれ~!!

    返信削除
  4. FUNKY★DOGさん、おはようございます。
    今日もまた、雨ですねぇ~!
    憂鬱になります。^^;
    旧倉渕村のクラインガルテンの情報、ありがとうございました。
    なんだかよさそうな場所ですね。

    昨日は、富岡市の『藤田森林公園キャンプ場』へ行ってきました。
    富岡の再奥、甘楽町の秋畑との境にある山奥のキャンプ場です。
    幸い、バーベキュー棟は屋根付きで広く大きく、ついでにほぼ貸しきり状態でしたので、まあそれなりに良かったのですが、やっぱりBBQは青空見ながらやりたいものですね。

    今度はクラインガルテンでもやってみたいです。^^

    くりまんじゅうさんの前振りだけで既にジワっときている涙腺緩い僕は後でこっそり見てみます。

    たついちさん>
    泣けましたか。(笑)

    Aっ子さん>
    泣けませんでしたか。(笑)

    まあ、それは人それぞれですから…^^;

    返信削除

Powered By Blogger