2010-08-02

情報求めてクラウディア!

 大変、唐突ではありますが…

 もし、どなたかこのバッグがなんというタイプのものかお分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。m(_ _)m

 内部にポケットがとても沢山ついてます。
 実は、会社の経理関係品運搬用に、もうかれこれ20年近く便利に使っているバッグなのですが、内部は破れ、ファスナーは壊れて、さすがにもう限界のようです。

 そこでこの度、新調してやろうかと思っているのですが、ショッピングセンターや街のバッグ屋さんに行ってもなかなか同じようなタイプのものが見当たらないのです。^^;
 これは「VANS」のものだったので、メーカーのサイト調べてみましたが、もうこういうバッグは扱っていないみたいですし…

 近いタイプが「ここで売ってるよ!」とかいう情報でもありがたいです。
 すみませんが、ご存知の方いらっしゃったら、お一つご教示の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

 あっ、昨日に続き、今日もサザンの曲を1曲貼り付けておきます。

 「Oh!クラウディア」
 サザンの好きな曲の一つです。

 今日はこれだけ…すみません。^^;
 あっ、写真も超適当でこちらもすみません。^^;
 貼る写真がないのです。

6 件のコメント:

  1. こんばんわです。

    御尋ねのバックの件ですが名前も売っているお店も分かりません。
    が、その手のポケット沢山実用的バックなら高崎R17(高前バイパス)のセキチューの前の『ギャラリア』ならありそうです。
    僕も以前に使っていたモバイルノートを入れるバックをその店で買いました。
    財布や小さいバックから旅行用の大型バックやちょっとしたギフト系まで品揃えは豊富です。
    お勧めしますです。

    返信削除
  2. こんばんは~。
    バック、使い込んでますね~。
    TUMIというブランドはいかがでしょうか~??
    http://www.tumi.co.jp/shop/default.aspx
    あと、POTERとか。
    http://www.yoshidakaban.com/bag.html
    お値段も良いのですが、長年使うのには良さそうです。
    って、ワタシ、持ってませんが・・。

    良いカバンが見つかるといいですね~。
    探している時が、一番楽しいです(#^.^#)

    返信削除
  3. FUNKY★DOGさん、Good morning!^^

    早速、情報提供ありがとうございます。
    セキチュー前のギャラリアですね。
    お店の存在は存じておりましたが、入店経験はありませんでした。
    なので、何のお店かと思ってました。(笑)

    了解です。近いですし、近々出撃してみます。
    今日の午後あたりでもいっちゃおうかな!^^
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. yukiさん、おはようございます。

    情報、ありがとうございま~す。
    早速、ご紹介のサイトを拝見しましたが、どうやらタイプ的には「メッセンジャーバッグ」というのがこの形状のバッグのお名前らしいですね。

    ただお値段のあまり良いのは・・・(汗)
    前のヤツもシマムラで確か3980円だったような・・・(笑)
    あと、チャップが齧りたくなるような「皮革」とか「ポリウレタン」製のやつは・・・^^;

    ということで、条件適ういいやつ見つけたいです。
    頑張りま~~す!!!
    ありがとう!!!!!!!!!!!(c)yuki

    (そういえば、最近のyukiさん、「!」の数少ないかもしれない・・・夏バテ?(笑))

    返信削除
  5. !!!!!!!!!!!(c)yukiを打つにも体力が・・(笑)

    返信削除
  6. 朝っぱらから体力使っていないで、早よ、お仕事いかんと!(笑)>yukiさん

    返信削除

Powered By Blogger