2011-09-01

chap & oliver 3th birthday

 9月1日!
 今日はチャップとオリバーの3回目の誕生日。

 Happy birthday to chap! ♪
 Happy birthday to oliver! ♪

 Happy birthday dear brother!♪
 Happy birthday to you! ♪


 早いものでもう三歳になりました。
 思えば、一回目の誕生日にはこんなこと書いてました。
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/09/happy-birthday-to-chaplin-oliver.html
 そして、二回目の誕生日はこんな感じ!
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2010/09/happy-birthday-dear-chap-oliver.html

 最近、すっかりとブログに登場しなくなってしまったチャップですが、それなりに元気です。(笑)
 まぁ、それなりにっていうのは「まだ暑くてかなわん」というのがその理由。
 9月生まれというと一瞬「秋生まれ」って感じですが、でも「1日」だと実際は「夏の子」ですね。


 でも、カテゴリーを見てみると「チャップ」カテゴリーは郷土「安中」に次いで第2位の「464」記事。
 全記事数が「2126」だから約2割はチャップのこと!
 最近は破壊しなくなったからネタがないというのも事実かもしれません。(汗)


 来年もナイスなバースデイが迎えられるよう楽しく暮らしていけたらいいね。>チャップ&オリバー
 チャップは今晩はオージー・ビーフで「ハピバースデイ」かな!(笑)

 で、オリバーは?^^

 < NIKON D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G >


6 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん♪

    おはようございます~(*^_^*)Akikoです。

    そして♪♪ハッピーバースディ!!チャップ君&オリバー君♪♪

    3年ってまだまだ若いし、短い感じがしますがお二人にとってやんちゃで可愛らしい息子の様なチャップ君は、かけがえのない存在ですよね♪

    私も最近チャップ君と遊んで(戯れて?)益々可愛く思います(勝手に(笑))。

    本当におめでとうございます~♪

    オリバー君も、茨木でお祝いかな?(●^o^●)

    返信削除
  2. 2枚目の暑苦しさはチョッパーとクリソツです。思わずAVPごっこしたくなる程。
    あ、すいません。専門用語を使ってしまいました。エイリアンVSプレデターごっこです。
    うちのエイリアンもチビの頃は可愛くて沢山写真を撮ったものですが、
    近頃は暑苦しさが先立ってレンズを向ける気にならないです。
    チャップも3歳ですか。。。
    これからはますます暑苦しくなってあまり相手にされなくなると思いますが、頑張って。
    そう言う事で、お誕生日おめでとうございますっ!

    返信削除
  3. Akikoさん、グッ、モーニング!

    お祝いコメントありがとうございます。
    早いものです。ふと気がつけば、チャップ(もオリバー)もあっという間に3歳になっていました。
    昨夜はぶ~こが夜からお出かけで、くりまんじゅうは遅帰り、チャップは少し残念なバースデイになってしまいましたが、まぁ、これも仕方ありません。
    でも、夕方「そりゃ、贅沢すぎるだろ!」ってな牛肉とケーキを食べていましたのでチャップ的には満足なのかな。(笑)

    一昨日からようやくぶ~こと車を交換できまして、またアレがクリマン号になりました。
    やっぱり、アレがいいですね。(汗)
    ちなみに、相方さんのアレ、いつ来るんですか?
    お店の人は震災の影響でナビとかつけるとかなり納期がかかると言ってましたが…

    返信削除
  4. Tokiさん、どもです!

    実際、暑苦しいです。(汗)
    甘えん坊のチャップはとにかく人に張り付いてきて手や顔を舐めたがります。
    いやっ、体温40度以上ですから、熱い熱い。可愛いやっちゃと思いつつ、夏場はこれがかないません。^^;
    はやく涼しくなって欲しいものですね。

    返信削除
  5. くりまんじゅうさ~ん♪

    こんにちは!Akikoです。

    雨凄いですよねェ・・・毎日ムチ打ちの後遺症が痛くてちょっとブルーです(-_-)/

    昨日はお肉とケーキですか?
    いいないいな~~~ああ。ケーキ食べていないなぁ!
    チャップもオリバー君もお祝いしてもらえて良いですね☆

    私の誕生日も一緒に祝って下さい(冗談ですけど(笑))

    >一昨日からようやくぶ~こと車を交換できまして、またアレがクリマン号になりました。
    やっぱり、アレがいいですね。(汗)

    くりまんじゅうさんもやっぱりアレが落ち着きますか?
    ぶーこさんの問題児愛車も近くで見ると外観は綺麗ですけれど、ラテン系ですからいつ踊り出すのか心配ですね(-_-;)

    >ちなみに、相方さんのアレ、いつ来るんですか?
    お店の人は震災の影響でナビとかつけるとかなり納期がかかると言ってましたが…


    そうなんですよ~、相方も今のアレも15年の愛着と思ひ出に複雑な様ですが・・・やっぱアレも早く欲しい!って感じだそうです(笑)
    最初は年明けちゃう感じでしたが、最終決定時には12月の半ば~後半といった感じの予定になっておりました。
    ナビも少ないそうですよね~というか、一番売り出し中のアレはもっと早いそうです。

    アレアレうるさいって?!
    くりまんじゅうさんにつられました(@_@;)

    先輩、これからお願いします♪

    返信削除
  6. Akikoさん、おはようございます。

    先日はそんな風に見えませんでしたが、むち打ち症ですか。
    台風が来ていて気圧の変化が激しい時ですから、余計に辛いですね。ご自愛下さい。
    実はチャップも先日来より前両足の膝(肘?)の毛が激しく抜けはじめ、そこが酷くなっててしまったので、昨日、ぶ~こが動物病院に連れて行きました。
    はっきりとして理由は分かりませんが、どうも外傷のようでうつぶせで寝ている時、コンクリートのような硬い面とこすられているうちに出来たキズではないかと…
    そう言えば、ランドのチャップの常駐地は荒れたコンクリート。早速、対策考えなければなりません。
    あともう一点。獣医さんの見立てでは体重が重すぎるので余計に不可がかかるのではないかとのこと…(汗)

    ということで、チャップの通院のため、またアレはぶ~このもとへ!(笑)

    アレ…12月ですか。うーん、4ヶ月掛かるんですね。
    待ち遠しいですね。
    でも、その期間も楽しいものです。はい!^^)v

    返信削除

Powered By Blogger