2009-03-30

37Su Photo 「THE SCENE」公開!

 早く第3弾を送ってくれ!とリクエストしたら、早速、送ってくれました。

 ということで、早速、第3弾37Suフォトギャラリー「THE SCENE」の公開です。(^^)v
 あっ、タイトルはいつもくりまんじゅうが勝手につけちゃってます。^^;

 ちなみに、今回くりまんじゅうはサンタのような^^;なんともモードなこのワンちゃんが一押しです。(^^)

 あと日テレゴーゴーのこれも好き。

 また、システムの都合もあり、50枚に編集させていただきましたが、何卒ご容赦ください。>37Su様

 デジブックの中に、またまた都会の風が吹いてます。
 皆さん、是非ご覧下さい。

7 件のコメント:

  1. 自分的には・・4~5P・8~9Pの晴海埠頭の写真かなあ・・
    64~65Pの疲れてSOSな感じで目薬をさすもじゃもじや頭の人の後姿、
    68~69Pの進入に失敗した^^○○女子大の警備員ぼかし撮り(笑)
    も密かに気に入ってます。

    またまたずうずうしく写真を送り掲載してもらいすいません。

    返信削除
  2. >64~65Pの疲れてSOSな感じで目薬をさすもじゃもじや頭の人の後姿

    目薬さしてたんですか…あの人(笑)
    壁に向かって「ど~も、すみません!」ってやってるのかと思った。(笑)
    カメラ持って女子大侵入はヤバイですね。

    次も楽しみに強います。

    返信削除
  3. ちょっと残念なのは、縦位置が半分の大きさになってしまうこと。
    やはり小さいと見劣りしますよね。
    なので、横位置が良さそうに見えてしまうけど、基本縦位置の方が好きなんですよね。
    奥行き感があるから。
    あれこれ、個別にコメントできなくてすいません。
    やはり、一日1-2枚ずつ貼って欲しいです。

    返信削除
  4. くりまんじゅう2009年3月31日 14:49

    ご要望におこたえして、縦位置写真が少し大きくなる表示テーマに変えてみました。
    ただ、開始されるまでに時間が掛ります。しかもかなり・・・
    遅いマシンだと途中で止まっちゃうかもしれません。(^^;

    >やはり、一日1-2枚ずつ貼って欲しいです。

    そろそろ暖かくなってきたけどブログはまだ?(^^)v

    返信削除
  5. はい。
    フルスクリーンにすると良いです。
    会社なので、音が出てませんが(笑)

    しかし、日付が変わってからお帰りになる方には、頻繁な更新は無理かな?
    3日分ぐらい、まとめて更新して...
    う~む。余り無理はしないでください。
    週に1~2枚でも良いです。

    返信削除
  6. くりまんさん

    >そろそろ暖かくなってきたけどブログはまだ?(^^)v
    ^^(汗) 

    ところで[37suフォトギャラリー]により?、やはりTOPページが重いと思います。
    興味の無い方に対して申し訳ないので、やはり掲載しないか別ページにした方が良いのではないか?と思えてしまいます。
    ご一考いただければ幸いです^^


    はりーさん

    術後のリハビリは進んでますか?耳の方もね。
    私もここ数年耳鳴りとめまいは時たまありますが、私の場合は老眼も含めて単に衰えただけなのかもしれません^^

    返信削除
  7. >ところで[37suフォトギャラリー]により?、やはりTOPページが重いと思います。

    とりあえず妥協線を見つけてみました。(笑)
    しかし、日本経済の為にも、これ以上は譲れません。(嘘^^;)

    返信削除

Powered By Blogger