2010-06-03

クダラネェ~^^;

 皆さん、こんばんは。

 「三度の飯よりゴハンの好きな」くりまじゅうです。
 あっ、失礼致しました。こちらが名刺でございます。
 よろしければ、お受け取りください。

 現在、エプ村のダチョウ倶楽部に所属しております。
 仕事はダチョウの世話をしています。
 ちなみにエプ村へ就職する時の履歴書がこれでございます。

 かなりの倍率だったと聞いてましたが、採用していただきました。
 自分的には「志望動機」がよかったかな!って思っております。

 あっ、田舎住まいですが、免許証は一応持っています。
 こちらです。

 ゴールド免許でもブルーでもなくピンクです。
 今度、一輪車の限定解除狙っております。

 今、くりまんじゅうの心を相撲とかの口上で言う四文字熟語で現せば…

 今まさに『新潟訓練』という感じでしょうか。(わけわかんねぇ!)
 しかし、相撲の伝達式とか見ていて、誰か言ってくれないのかと思います。
 『謹んでお断りいたします!』って・・・^^;

 あっ、こんな馬鹿なことを言っていますので、実は先日、ワタクシ、とても大きな失敗を犯しまして…
 世論の皆様に謝罪会見開きました。

 そう、コンパの場で自分の顔を忘れてしまいました。
 調子になってしまい、大変、申し訳ございません。
 けれど、謝罪会見では収まりがつかず、刑事告訴。
 一旦、不起訴にはなったのですが、検察審査会で再び起訴になり…
 先日、裁判が開かれました。

 そこで下った処分は「クリーニングタグ付けっぱなしの刑」
 もちろん、今でもズボンのベルト通しには必ずつけております。

 って…  クダラネェ~!!!(笑)

 『ユニーク・おもしろ占い』で名前入れて遊んでみました。^^;

 コメントくださる色んな方の名前を勝手に入れた四文字熟語が結構笑えました。
 みんなそこそこ愉快ですが、はりーさん、Yukiさん、Aっ子さん辺りは特に笑えました。(笑)
 ご紹介はしませんので、自分で入れて笑ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger