2010-06-13

単なるメモのような記事

 5月30日・・・
 チャップと共に岩野谷の山の中へお散歩でした。
 でも、まったく歩く気も無ければ写真撮る気も起きませんでした。
 それでも1時間ほどは歩いたのですが、その間の総シャッター数9回。
 普段のくりまんじゅうではありえません。^^;

 そんなこんなで・・・本日の記事、まあ、単なるメモのようなものです。
 えっ、いつもそうですって?
 すみません。おっしゃる通りでございます。

 
<1>
ここに車を駐めました。
まあ、一時間に一台も通らない道・・・
誰の邪魔にもなりません。
 
 
<2>
辺りにはお花ちゃんも咲いてましゅ・・・^^;
で、裏側から撮ってます。
その辺りが分って貰えるとこれもまた嬉しかったりしましゅ・・・
 
 
<3>
イノシシ罠にネコちゃん捕獲されてました。
チャップにロックオンされてましたが、当然、逃げられずビビってました。^^;
チャップもなんとなく不気味でガン見しても近づけませんでした。
 
 
<4>
草むらに一本だけ咲くアザミ・・・
背景がちょっと残念でした。^^;
 
 
<5>
チャップじゃなくて、モノホンの牛さん。
小さな牧場があります。

 で、以上。
 写真枚数が5枚って、なんて簡単に記事終わるのでしょう・・・
 でも、9シャッターで5枚ってやっぱり厚かましいでしょうか?^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. オリバーママ2010年6月13日 22:54

    こんばんは。オリバーママです。

    今日は本当にありがとうございました。
    くりまんじゅうさん,ぶーこさん,チャップのことを
    子供たち本当に大好きで
    一緒に楽しい時間を過ごせてよほどうれしかったようです。
    あかりもしゅうかも,本当に楽しい1日が過ごせたようです。
    先ほどお風呂で,今日の出来事をオリバーパパに報告していました。
    本当に,楽しそうに。

    遅い時間までお引き留めしてしまい
    申し訳ありませんでした。

    明日の講習会,頑張って(?)ください!

    返信削除
  2. オリバーママさん、おはようございます。

    昨日は突然のご訪問にも関わらず、沢山のおもてなしをありがとうございました。^^
    オリバー宅を出て約2時間半、0:35に無事、帰宅できました。
    さすがにくりまんじゅうも少し疲れましたが、チャップは本日、完全に疲れきっております。
    8時を過ぎたというのにまだ起きられません。^^;

    それにしても今回もまたあかりちゃん、しゅうかちゃんのパワーにタジタジでした。
    でも、とっても楽しかった。
    なので、夏休みは是非一週間のお泊り予定でよろしくお願いいたします。(^^)v
    軽井沢へ行こうね。待ってるぞ!!>お二人さん

    また、沢山に夕飯をご用意頂き、オリバーパパにも何卒よろしくお伝えください。

    ちなみにくりまんじゅうは講習会で爆睡予定です。^^;

    返信削除

Powered By Blogger