2008-02-13

笑える画像

 昨日のブログの内容が「社会派」的過ぎて、おもろくないぞとお叱りのメールを頂きましたので、ぐっと方向性を変えてみます。(^^;

 大笑い、高笑い、含み笑い、苦笑、爆笑、嘲笑 、失笑…笑いの質はそれぞれですが、ネットには時々面白すぎる画像が落ちています。(まっ、けっして落ちてるのではないのでしょうが・・・(^^;)

 先日、思わず「実にいい写真だ」と笑ってしまったのが「これ」 です!

 偶然の産物かもしれませんが、標識と共に若い男女の背中から言いようもない「いい味」が出ています。(笑)

 けれど、男女の本質をもっと鋭く深く描き出している写真が「これ!」

 寄り添えば寄り添うほどに、肩を抱けば抱くほどに、これまた言いようもない「悲しさ」が込み上げてきます。

 これは「偶然」でしょうか。

 本当ならば、まさに神が起こした「奇跡」としかいいようがありません。
 と同時に、見つけた人も凄いです。

-------------

 有名どころではこんなのも・・・

 「祝ってやる」・・・って・・・

 富士の樹海「青木ケ原」で「祝って」貰っても大抵の人は困ります。
 「呪ってやる」って書きたかったんでしょうが、部首を間違えちゃうと・・・自殺もなんとも哀れです。

 くりまんじゅうがこれまで色々なおバカな画像を見てきて「好き」だなって思ったのはこれです。

 ありえんでしょう。(笑)

 麺類ならば分かるけど、ライスにチャーハン付けますか?それも(大)に・・・

 そもそも、「ヤキメシ」と「チャーハン」の違いが分かりません。メニューにチャーハンがないのが不思議です。よほど「チャーハン」に自信があるのか、それともこの「チャーハン」ってなにか別の食べ物なのでしょうか。(笑)

 もう一つ、これ・・・

 「しつこい勧誘やしつこい販売にはとても困っています。でも・・・

 「でも・・・」なんなのでしょうか?(笑)

 また、ご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger