2008-02-19

行ってきました。白馬岩岳

 昨日は、「白馬岩岳」スキー場へ行ってきました。
 二日連続、しかも平日(^^; 世間の皆さん。すみません。m(_ _)m

 冬型の気圧配置も緩み、天気予報では長野県北部も「天気回復」とのことで、当初は「妙高」へと向かったのですが、途中、高速道路の交通案内を見てガックシ!
 「信州中野から先、チェーン規制」。(ってことは間違いなく雪!)

 結局、新潟方面に向かうことは止めて、長野インターで下りて、西の空は青空だったので「白馬」エリアに迂回しました。
 快晴とまではいきませんでしたが、暖かい日で良かったです。

 ということで、詳細レポはこれまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger