2008-02-20

プチクラスランチ会

 本日、ここで「プチ同窓会ランチ」を午後一時からやるぞというご連絡を頂き出向きました。

 それにしても、平日の昼間だというのに、まあ暇人が集まること集まること、ぞろぞろ、ぞろぞろ総勢10名です。(なんていいながら、一番暇なのはオマエだろう>くりまんじゅう)

 今回、集まったくりまんじゅうの同級生をご紹介します。
 けど、ここ、重力というか磁場というか・・・理由はよくわからないのですが、とにかくなんだか凄く変です。撮った写真が妙に歪んでます。(^^;

 肉眼で見ると、本当は皆、それなり(その歳なりではありますが・・・(^^;)に可愛いのですが、写真・・・本格的に怖いです。

 逆光で写りも悪いのですが、これも明らかに変です。いえ、半端じゃなく変です。

 本日、ラブリーだったお二人、まるで「神の祟り」のようです。 いやいや、それとも「Zの祟り」か!

 けれど、一人で写っていてもこの有様です。いったい、ぜんたい、どうしたのでしょう。
 「中仙道偲ぶ安中杉並木の祟り」なのでしょうか?

 しかしその中で、くりまんじゅうは「魔よけのお面」をしていったのでどうにか大丈夫でした。(ほっ!)
 実はこの異変に途中で気が付いて、(デジカメのモニタでそのことを確認したので・・・)、皆さんに伝えました。そうしたら、くりまんじゅうの魔よけのお面を奪い合いになってしまったのです。

 「クリマンおマンを私に貸してぇ・・・」 (これはA子さんの発言ですが、言葉はあまり略さないほうが言いと思います。)

 おぉ、それでもA子さん、正常です。

 「うっ・・・ジワッっとくる~」
 意味不明なことを口走りながらも、K代さんもこれで正常です。

 けれど、魔よけお面を信じないマイケルなんて顔膨れるだけでなく、鼻血出ちゃってます。(^^;
 (相変わらず、マイケル、大いに笑わせてくれます。 )
 でも、よく見ると人形の顔も変です。

 マイケルに足を広げられて「助けてぇ・・・」と訴えているので、すかさず奪い返してついでにお面もしてあげました。

 「ほっ!」
 あやうく、セーフでした。

 う~ん。
 それにしても、くりまんじゅうの同級生ってどうしてこんなに化物が揃っているのでしょうか?
 今回もお会いして本当にビックリでした。

 なにやら、コメントを見ると来月また召集の命令が書かれてました。バケモノたちは次はいったいどうなるのでしょうか・・・正直、怖いです。(^^;

1 件のコメント:

  1. うわぁぁぁぁ!!
    この人達は一体どうしちゃったのですか??
    気味悪過ぎます。
    だから、あの人・・私達を穴があくほど見ていたのでしょうか??
    (㊤から3枚目の写真に写っている~)


    妖怪の仲間に入りたかったのですかね?
    お誘いすればよかったですか・・。

    しかし・・・
    くりまんさん、あなたのアイディアに脱帽です。

    返信削除

Powered By Blogger