2008-02-18

行ってきました。ブランシュたかやま

 昨日は、「ブランシュたかやま」スキー場へ行ってきました。

 冬型の気圧配置。寒波来襲で長野県北部は「大雪」とのことで、白樺湖エリアに迂回したのですが、小雪まじりのなか、もの凄く寒かったです。

 ということで、詳細レポはまた後日。

3 件のコメント:

  1. スキー楽しそうですね!
    高2の息子が昨日、修学旅行の北海道スキー旅行から帰りました。

    帰ると興奮冷めやらぬ様子で、『メッチャ、はまったよ!!また行きたい!卒業旅行にみんなでまた行くよ!』と、視線は遠く北海道の雪を見つめているようで、足にはまだスキーの感覚が残ってウズウズした様子でした。

    私は、今までなんでスキーをしなかったのかと・・・くりまんじゅうさんと息子の話で
    思い知らされています(笑)
    今からでも遅くないですよね~~トホホ・・・

    返信削除
  2. はい、今からでも遅くないと思います。
    ちなみに昨日、ご一緒した方は46歳でスノーボードを初めて、今年が6年目だそうです。
    頑張ってます。というか、少し頑張りすぎ。

    そうですか、息子さん、スキーにはまりましたか…(^^)v
    ということは、「群馬移住計画」、また一歩前進ですね。
    群馬に来れば、「スキー」なんてし放題です。

    今度は、ご一緒にお出かけしてみたら、如何ですか?

    返信削除
  3. 了解!
    まだまだ、やれる!頑張るゾ!!

    息子は来年大学受験なので、大学をそちら方面にまず、先に行かせる計画です(笑・笑)

    なんて、合格しないといけませんからね・・・(ちなみに生まれも育ちも福岡なのに私の甥は、昨年群馬の大学を卒業し、前橋に住んでいたんですよ~)

    返信削除

Powered By Blogger