2008-07-26

トホホ・・・ヤッちまった!

 これは今回、同窓会のご案内に送った「返信葉書」です。

 文面に間違いがないかと充分確認したつもりだったのですが、やっぱりヤッちゃってました!
 『旧姓』ではなく『旧性』です。(笑)


 ご指摘誠に有難うございました。m(_ _;;;)m > O.Mさん
 今日の今日、今の今まで分かりませんでした・・・(トホホ・・・)

 でも、誰か「男」とか「女」書いてくれたら、もっと面白かったかもしれない。


 ついでに・・・葉書って重さが範囲内なられば、紙を貼り付けて出してもいいんですねぇ。
 これも初めて知りました。本当に勉強になりました。
 重ね重ねありがとうございました。>O.Mさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger