2008-08-05

クッロクスのサンダル

 一昨年辺りからちらほらと眼にするようになり、最近、本当に良く見かけるようになった「CROCS」のサンダル。
 先日、くりまんじゅうもクロックス風サンダル、ついに買っちゃいました。(汚い画像をすみません…m(_ _)m)

 本物は4000円ほどしますが、これは「880円」(^^;
 一度は、ぶ~こが(本物を)買ってくれると言ったのですが、ビーチサンダルごときにそんな大金払えるか!とそれを断固拒否。
 でも、その後、時々、ぶ~このやつ(本物)を借りて履いたら、(ちょっと小さめだけど)履き心地と言うか感触が実にいい。なにより履きやすくて脱ぎやすい。

 それでもやっぱり4000円は荷が重いので、「パシオス」で安い奴を買いました。^^;
 その履き心地はというと、まあ本物(Lサイズ)を履いたことないので本当のところはわかりませんが、多分、あまり変わらないと勝手に決め付けてます。(^^;

 な~んて思っていたら、実際、いつの間にかくりまんじゅうの会社の職場でも大繁殖してました。

 お昼時、事務所の二階の休憩室で食事をするパートさんのサンダル群です。

 一つだけ、マークが付いているので「おぉ、H神さん、スゲェ、モノホンクロックスかぁ!」とよく見てみたら…

 ワニのマークではなくカエルのマーク。
 商品名は「FROGDA」(フロッグだ~)でした。 (笑)

 なので許可をいただくこともなくブログネタ!^^;

 けれど、ある面、「クロックス」より貴重です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger