2008-10-20

お祭り・・・終わりました・・・

 お祭り、とりあえず終わりました。

 もはや、限界、ボロボロです。疲れすぎて動けません。
 でも、今日は一日片付けです。(^^;

 パソコン開いている暇がないので、とりあえず・・・昨日撮った写真だけ(^^;










では、また・・・(^^;

4 件のコメント:

  1. う~~ん。。。期待を遙かに超えてます。
    3枚目、マニュキアの紅色のなんと妖艶な事!

    一日も速い社会復帰をお待ち致しておりまする。

    返信削除
  2. いや、すばらしい。
    被写体も、構図も。
    何でも入れようとすると、何が写っているのか分からなくなる。
    切り出した絵は、その回りに有る(はずの)ものさえも映し出すようで。
    やっぱり、夜景は「やや低めの色温度」で撮るのが良いですね。暖かみも出ますし。
    Nikonの色かな?
    お疲れさまでした。

    返信削除
  3. お疲れさまでした。
    私は写真は好きながらも詳しい事はわかりませんが、
    2枚目の写真が凄く印象に残りました。
    身体、気をつけて下さいね!若くないいんだから^^

    返信削除
  4. Tokiさん、はりーさん、37suさん>

    こんにちは。

    今回のお祭りも「副」責任者という役職でしたので、当日は特になにもすることがありませんでした。なので、「写真係り」という腕章をつけて…ました。(笑)

    朝、D300に「Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)」でお出かけ。
    夕方、さっと自宅へ戻ってD40xに「TAMRON SP AF28-75mmF/2.8」に交換。
    二日間、このパターンです。

    両日で撮った写真は約1000枚。数えてないけど、たぶん、そのくらい…(笑)
    でも、実際、、約3割は「ひどい」もの…(^^;
    特に昼間の写真がボケボケやら、オーバーアンダーの大連発です。(笑)
    基本的にお酒飲んでるし… 歩きながら写しているし… 天気がよくて撮影コンディションが良かったので、「ズボラ」がそのまま裏目に出ました。(泣)

    その分、夜の方が気を使います。そのせいか多少ましなものがありました。(^^;
    基本的にはISO1600にして、ノーフラッシュでF2.8で撮ってます…
    もちろん、相手が動くとお手上げですが…(^^;

    しかし、それにしても「疲れ」ました。
    死んじゃいそうです。(^^;
    なので、社会復帰にはもうしばらくかかりそうであります。(^^;

    なお、次回は「副」が取れちゃうみたいなので、撮影は出来そうもありません。(^^;

    返信削除

Powered By Blogger