2008-10-02

同窓会DVD本日発送

 本日、無事、発送いたしました。

 市内に住んでいる人たちや近々会えそうな同窓生たちには直接手渡しで、送料を浮かそうかとも考えていたのですが、なんだか面倒臭くなってしまい(^^;、5名を除き、すべて、ここからメール便で郵送してしまいました。

 当初の予定よりずっと増量して、結局総発送数は120通。DVDは約400枚焼きました。

 同窓会出席者87名中、CD購入者は81名だったのですが、幹事さんのご好意により、参加者全員にはすべて発送いたしました。


 で、残りの約30名は…「yume-no-nakade」にコメントくださった方、くりまんじゅうへメールや電話を下さった方、アンド、くりまんじゅうの古くからの友達たちです。


 ということで、30名分は「自腹」です。
 なので、感謝しましょう。>欠席なのに送られてきた方々(笑)



 3日ほどで到着すると思います。


 しかし、これでやっと肩の荷を下ろせました。(ほっ!)

 ゼンちゃんもお疲れ様、そしてお手伝いをありがとうございました。
 また、K代さんらには発送のお手伝いを申し出ていただき、ありがとうございました。けれど、大丈夫でした。(^^)

 尚、再生不良とかありましたら…遠慮なくご連絡ください。

 ふう、長かった…疲れた…
 でも、気分はこんな感じです。

 なんだか、少し寂しいよう…(笑)

 でも。5年後は、もうやりません。いえ、やれません。(笑)

 <Aっ子デジイチゲット記念にて…D300 + Sigma 30mm f1.4>

7 件のコメント:

  1. DVD作成、コピー、発送、大変お疲れ様でした。
    凄い労働時間ですよね。。。
    全部お任せしっぱなしで申し訳無いです。
    くりまんじゅうさん、Z坊さん、本当にありがとうございます。
    DVDの到着を楽しみにしておりま~す♪♪♪
    5年後もよろしくねン♪(^^)

    返信削除
  2. くりまんじゅうさんお疲れ様!!

    DVD400枚とは凄いですね・・・。
    同窓会を行ってまだ1ヶ月半なのに、
    はるか昔のような気がします。

    Aっ子さん K代さん元気。。。


    わたしは幼稚園の運動会で丸一日
    走り回っていたら・・・。
    どっと疲れが出たようで、
    今週、あきちゃんパパ・・・さぼってます。
    (親子競技も載ってますよ)

    ではでは・・・・!!

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. DVD到着関係のコメントは下記へ引越しさせていただきました。
    http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/10/dvd_06.html

    返信削除

Powered By Blogger