2008-10-24

つぶらな瞳の…

 ただタバコが買いたくて寄ったコンビニ。
 別にお腹がすいてたわけではない。


 でも、つい買っちゃいました。これ!

 メーカーは井村屋。正式な商品名は「瞳のつぶらなピンクの豚まん」というそうです。(笑)
 そもそも我が家では肉まんは「ヤマザキ」という風に曽祖父の遺言で決まっています。あっ、嘘ではありません。もし、嘘だと思う疑り屋さんは、曾お爺ちゃんに聞いてください。千の風になって、あの大きな空を吹き渡っているそうですから…あっ、今の時期だと光になって 畑に降り注いでいるかもしれないし…


 では、そんな禁を破ってどうしてか…っていうと、まあ、こういうふざけた物が好きだから…というしか、言いようがありません。(^^;
 それから、もう一つついでに言うなら、単にブログネタ。というより、そもそもこういうのをその場で撮りたくてカメラを持っているのです。 エセ写真系ブログはもう懲り懲り…(^^;

 de、斜め横から…

 tsuide-ni、斜め後ろから…

 saigo-ha、鼻かじっちゃってみた。(^^;(残酷!)

 おぉ、実に素晴らしい…(笑)

 それにしても、ブログを開くということは「無駄遣いが増える」ということなのですね。^^;

-----------------


 ちなみに売っていたのは、coco!

 群馬が本部のマイナー系コンビに…
 なので、全国で売っているかはまったくわかりません。

6 件のコメント:

  1. わおっ!(ようか…なんちゃって。解らないよね?)(@o@)
    かっわいい~!!
    こんな可愛い肉まんは食べられないわ~!!
    4枚目の画像が残酷だわーーー(TT)

    返信削除
  2. おもしろ系・ピンクの豚まん[期間限定]160円なり。(注;税込み)

    井村屋製菓株式会社・明治29年創業・三重県津市・年商22億5,390万円
    ふむふむ。。。広島支店、福岡支店あり (^^)/~~~

    なんとか私にも手に入りそうな雰囲気です。
    貴重な情報ありがとうございます。

    以上!

    返信削除
  3. かわいいっすね~(^。^)
    基本的にセブン派なので、利用しない所
    ですが、行ってみようかな!?
    それに、肉まんっていうのがいいね!!
    肉まん派なので、、、でもあんまんもあるのかな?とりあえず確かめてみよっと!!

    返信削除
  4. こういうのには女子チーム、食い付きがいいですネェ…(あっ、男子も混じってるようだけど…(^^;)

    実は、この時、疑い深いくりまんじゅうは「値段は45円高いけど、きっと味は一緒なんだろうなぁ」思ってノーマルの「肉まん」(115円)も一緒に買って、食べ比べてみました。

    結果はどうだったと思います?(笑)

    予想を裏切られました。
    まあ、味覚は人それぞれではありますが、くりまん的には明らかに「ピンぶ~」の方が美味しかったです。具も多かったし…

    やるな!井村屋!
    なので、今後曾お爺さんの遺言は無かったことに致します。(笑)

    返信削除
  5. 追加!

    >4枚目の画像が残酷だわーーー(TT)

    本当は「眼」を食べ、「鼻」を食べ、徐々に顔から部位が無くなっていく世にも恐ろしい写真を撮ったのですが、世界平和を願うくりまんじゅうは、それは「チャイ」にしちゃいました。(^^;

    ちなみに「アンマン」はないようですね。
    「アンパンマン」顔の「あんまん」というのはいいアイディアかもしれませんが、版権高そう。(^^;

    返信削除
  6. やきまんじゅうも食い付きました(笑)

    ピンクの豚まんおもしろい!!
    探してみよう~~っと!!

    返信削除

Powered By Blogger