2011-11-01

洗車待ち時間にて

 本日、実にどうでもいいお写真です。(汗)

 ガソリンスタンドで給油ついでに洗車を頼んだら、洗車待ちの車が数台あるってことで「お時間が少し掛かります」と言われ、「じゃあ、、またにすっか!」とも思ったのですが、しかし、日曜日で特にやることもなく暇だったので、助手席に転がっていたカメラだけ持ってGSに車を置いてご近所をぶらっと散歩してみました。

 ただそれだけのこと!
 なので、もちアルバム系で・・・^^;
 
<1>
まずは道を渡り、病院の駐車場の脇から碓氷川へ。



<2>
対岸のKさんち。(笑)
布団を干したくなるような日でした。



<3>
青い空と青い川。しかし、ただそれだけのこと・・・



<4>
カマキリ。マクロレンズじゃないので寄れません。^^;



<5>
いつものO川精麦ですが、北側から撮るっていうのは初めてかもしれません。
が、しかし、絵にならん。^^;



<6>
Bちゃんちの工場。(笑)でも、今は稼動していません。



<7>
マイクロスポット?^^;

 この後、ガソリンスタンドに戻ると洗車完了してました。
 ということで、今度は車でご近所を一巡り!


<8>
停めたのは間仁田のここ!(笑)
と言っても分からんでしょうね。^^;


<9>
で、コスモスと刈り取られた稲なんぞを・・・^^;



<10>
もう一枚。



<11>
振り返って見上げるとデカイ鉄塔が立ってます。

 続く・・・^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >


0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger