2011-11-21

追分アトリエ素布 秋

『アトリエ素布(スープ)』の紹介デジブック。
 3日くらいの間に作ろうと思ったら3時間ほどで出来てしまったので^^;、とっとと公開します。(笑)


 ※ BGMが流れますのでご注意ください。

 しかし、信州軽井沢追分、実に素敵な場所です。

 < ALL Photo by NIkon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

3 件のコメント:

  1. セレクトもレタッチも早いですね。
    それもセンスが良い!

    返信削除
  2. hiroさん>

    まっ、セレクトは追加分だけですし、今回、ほぼノーレタッチで済んだので助かりました。
    一番大変だったのはアップロード。
    今回はオリジナルサイズのままアップロードしましたので、全部アップするのに1時間近く掛かったしまった。^^;
    ついでにシステム側の自動視苦笑ですとどうしても甘くなりますし・・・
    なかなか、この辺が難しいところです。

    返信削除

Powered By Blogger