2011-11-11

秋の雲場池NO.2

秋の雲場池NO.1からの続きです・・・)

 そういえば、本日は2011年11月11日。
 「1」がいっぱいつく日。(笑)
 今後、どれだけ生きようともこれ以上「1」が付く日には出会えないです。
 百年後は間違いなく天に召されてますしね。^^;
 なので、折角だから公開予定時間も「11」時「11」分「11」秒に設定しようかと思いましたが、まっ、いいかと・・・(笑)

 ということで、本日も「雲場池」
 しかも、テキストまった~く無しのまさに純アルバム系で・・・^^;

 では、GO!


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>



<14>



<15>



<16>


 もう一回、続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.36G >

2 件のコメント:

  1. こんばんわ(^^)
    見とれちゃいますね。
    No5に写っている女性、あの位置からだと池に落っこちないかと
    余計な心配をしたりもします。
    No9に写っている葉、山芋(自然薯芋)の葉によく似ていますね、もう少しスマートなのが本物だけどね。
    トロロで食べてみたいですね。

    返信削除
  2. おたけさん、こんばんは。

    いやぁ、それにしてもここ『ゆめなか』に来てくださるほとんど多くの方々は流し見やぱっと見が普通なのですが、細かいところまで実によく見てくださっていらっしゃるのには驚きます。
    くりまんじゅうも見習わなければと思います。はい!

    まずは<5>の女性ですが、大丈夫です。(笑)
    もちろん、突然、暴漢に襲われない限りは!ではありますが…
    冗談はともかくとして、しっかりと密集したドウダンツツジが遊歩道と池を仕切る生垣になっているで歩いていても怖さはありません。
    で、<9>の葉っぱは山芋ですか。それは知りませんでした。
    40年くらい前は猟をしていた父親によく山へ自然薯掘りに連れていかれたものですが、最近はさっぱり…というか40年前の話を引き合いに出す方がおかしいですよね。(洗)
    なんだか、くりまんじゅうもトロロ食べたくなりました。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger