2011-11-23

妙義山とぷ~ちゃん

 11月の初旬、夕方、小俣(@安中市)を通りかかったら夕焼けをまとう妙義山がとても美しかったので、ちょっと車を駐めてカメラを取り出してみました。
 最近、カメラは車に載せっぱ。
 しかも、大抵、助手席の足元いに転がっているので、素早く出せます。(笑)

 ということで、アルバム系で8枚ほど!



<1>
不思議な色合い・・・
ここから見る妙義山は表・裏妙義がバランスよく端正です。



<2>
でも、ズームをテレ端にするとオレンジ一色!
ちなみにこちら側はtubakiさんが登った表妙義(笑)



<3>
妙義山が色鮮やかなので、ぷ~ちゃんはあえてモノクロで!^^;




<4>
あのう~ひょっとしてしまねこさんのご尊父さま?
ちゃいますか?>しまねこさん^^;



<5>
妙義山とぷ~ちゃんのツーショット。(笑)




<6>
しかし、ちょっと怖いような空!




<7>
ぷ~ちゃんのお尻と妙義山。(笑)




<8>
縦位置構図で、ワイド端。
空を広く入れてみる。

 ちゅ~ことで、本日はこれだけ。
 すみませんねぇ~!^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger