2011-11-05

鼻高展望の丘、再び・・・

 先日の気持ちよくシャッターを切り始めたら、途端にバッテリー切れが起きてしまった鼻高展望の丘へリベンジを果たしに、その3日後、再び訪れてみました。
 しかし、天気は生憎のどんよりした曇り空。
 まっ、軽く返り討ちにあってしまったようなものですが、とりあえずシャッター回数だけはそれなりに押せたので、本日もまたアルバム系で20枚ダス。^^;



<1>
とりあえず、軽く、前ボケから攻めてみました。(笑)




<2>
あっ、そういえば、この日テレビのクルーが撮影にやって来てました。




<3>
スタッフが若いので最初は大学か何かのビデオ同好会かなにかとと思いましたが・・・




<4>
違いました。(汗)




<5>
フジテレビでした。



<6>
ここの展望花の丘を管理している人にインタビューをしているのを聞いていて分かりました。^^;




<7>
放送は11月7日と聞こえたような気がしましたが、
放映される番組名は残念ながらすっかりと忘れてしまいました。^^;




<8>
ひょっとしたらくりまんじゅうも写っているかもしれません。
小さく・・・(笑)




<9>
もし、見かけた人がいたなら、教えてください。
こっそり・・・(笑)




<10>
まっ、かなり長い時間撮影はしてましたがオンエアは1,2分くらいなのかもしれませんが・・・^^;



<11>
この親子、TVクルーが連れてきたタレントさんだかエキストラさん。
あっ、親子じゃないかもしれません。
そもそも、普通の人はここ(花畑の中)歩いてはいけません。^^;



<12>
こちら側でカメラとマイクがこんな風に狙っています。
しかし、もう一人いた赤ちゃんが泣き叫んじゃってしばらく撮影にならないようでした。^^;



<13>
あっ、本日、レンズはタムロン180mmマクロ!




<14>
いつものズームじゃなく、せっかくマクロなんだから、寄ってみました。




<15>
もう一枚!




<16>
ついでに、もう一枚!^^;




<17>
花迷路も一応入ってみました。




<18>
さてさて、そろそろ帰りますか!




<19>
しかし、これにて今年のコスモスも終わりですね。
(うーん、構図が悪い。一センチカメラを上に振るべきか少し反時計方向に回すべきでした^^;)




<20>
コスモスくんよ、来年、また会おう!^^)v

 以上

 < NIkon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5 MACRO >

2 件のコメント:

  1. 今日のお写真もすごく良かったです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    しばし、連載系のつまらんお写真とアルバム系のガンバルお写真を交互に続けていこうかと思います。--)v

    返信削除

Powered By Blogger