2009-12-13

古屋小俣チャップ上

 後閑城址からの帰り道、古屋(@安中市)で広い草むらを見つけました。
 青々とした「草原」といってもいいような場所です。
 勿論、これまで数数えられないほど通っている道ですが、今までまったく気がつきませんでした。
 そう、チャップ減量化計画が始まるまでは…^^;
 まあ、そんなものです。

 ということで、今回、そして明日のアルバム系は「古屋」そして川向こうの「小俣」チャップです。アルバム系で40枚予定してます。

 
<1>
車はここに置きました。^^;
 
 
 
<2>
チャップ、解き放ちます!
 
 
 
<3>
けっこう広いです。
 
 
 
<4>
チャップも嬉しそう!
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
チャップ、火燃やし見ています。
 
 
 
<9>
お腹のあたりがだいぶスマートになりました。
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
マッピんち?^^;
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 
 
<20>

 続く…

 < Nikon D700 + Tamron SPAF28-75mmF2.8 >

3 件のコメント:

  1. くりまん減量化計画は着々と進んでいるようですね!!^^;
    <4>の嬉しそうなチャップ、<8>火燃やし見ているチャップ、良いですね~!
    <12>のマッピんち?は昔の写真みたいですねぇ。。

    返信削除
  2. オリバーママ2009年12月13日 22:27

    こんばんは~!

    4枚目のチャップ!いい顔してますね!!
    犬は面白いことがあるとほんとに笑うんだそうで…
    きっと嬉しかったんでしょうね。

    実は、オリバー家にパンデミック!な週末を過ごしました。
    オリバーママ→オリバーパパ→しゅんたくんと
    新型インフルエンザが猛威をふるっております。
    なので、オリバーもろくに散歩にも行けず
    眉毛が困ったチャン状態でとても悲しそう(ToT)

    早く治して、散歩行きたいです。

    返信削除
  3. たははは・・・
    くりまん減量化計画・・・確かに進んでいます。
    実はズボンがすべてぶかぶかになりました。
    仕方がないので、新しいズボンを何本か買いました。

    えっ、すぐに戻るって?(汗)
    確かに言えているかもしれませんが・・・まあ、これも記念として・・・(笑)

    マッピんちは、35年ぶりくらいに前を通りかかったので・・・「はて、ここだったかなぁ・・・?」と・・・^^;
    なので、少し古そうな色合いへイジリマシタ。^^;

    >オリバーママさん

    ありゃ、一家で新型インフルですか!
    それは大変ですね。
    しかも、子供からじゃなく大人から子供へ・・・
    あっ、オリバーママさんのお勤め先が震源地なのかな?^^;

    でも、現状、上の二人は大丈夫なんですね。
    インフルなんかに、負けるな!>あかり&しゅうかちゃん!

    オリバーも早くお散歩にいけたらいいねぇ~
    でも、ご無理はなさらずに!(^^)

    ちなみに、最近、チャップは喜怒哀楽をもの凄く分かりやすく表現するようになってきました。
    とくに悔しがる時が可愛い。^^;

    返信削除

Powered By Blogger