2009-12-27

yukiサンタさんから…

 クリスマス。
 同郷ブロガーのYukiサンタさんより、こんな封筒が届きました。


 ちょっと大きめな茶封筒。


 封開けてみると、中にはクリスマスカラーのこんな靴下が…


 さらにその中には「Merry Christmas」と書かれたクリスマスツリーの美しいこんなポストカードや…


 こんな素敵なポストカードが入ってました。

 Yukiさん、ありがとう。
 感謝の気持ちも込めて…






 リビングにこんな風に飾り付けてみました。


 それにしても…yukiさんの字…
 yukiさんがAっ子先生に親近感が湧く気持ちが分かったような気がします。(笑)
 まあ、人のことは言えませんが…^^;

 もう一度。
 yukiさん、ほんとにありがとう!

 < Nikon D300 + Ai AF NIkkor 80mmF1.8D >

2 件のコメント:

  1. ちわーす!!
    今度は、届いてよかった良かった(#^.^#)
    それにしても、へなちょこカードが、
    くりまんワールドにかかると、すっごいステキ!!
    100円ショップの靴下も、すっごい高級品に見えちゃう!!
    恐るべしくりまんパワー!!!!!!!!!!!!!!!(c)Yuki

    文字、結構丁寧に書きましたのよ。これ (^^)/

    返信削除
  2. おこんばんわ。(^^)

    ばっちし、届きました。
    しかも、母親の意味深な笑い付きで・・・(笑)

    でも、2度もお手数を掛けさせてしまいすみませんでした。
    うーん、それにしても最初のポストカードはどこに行ってしまったのでしょうね。(汗)

    あの文字、「結構丁寧」に書きましたか!!!!!!!!!!!(c)yuki

    そうですか、たははは、言葉がありません。
    お見事です。
    自由奔放に書いたyukiさんの文字を見たいものです。
    岡本太郎に続く芸術家はyukiさん以外にありません。

    んな、冗談はともかくとして、本当にありがとうございました。m(_ _)m

    返信削除

Powered By Blogger