2009-12-27

東邦亜鉛階段チャップ

 久々に東邦亜鉛の西の斜面を上る階段、通称(と言ってもくりまんじゅうだけが言っているだけだけど…^^;)「蘇鉄草の道」を歩いてきました。

 いつ以来だろうとブログを探ったら前回は春5/20でした。
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/05/blog-post_29.html
 写真を見てみるとまぁ青々としていること…
 なにより色がある。
 その点、今回は茶色ばっかり…まさに若葉マークと枯葉マーク。^^;

 そういえば、チャップは初めてかもしれません。ここ歩くの…
 くりまんじゅうが遅いので先に行っては戻ってくる。だから、階段を下がってくる写真ばかり…(汗)
 でも、春は「はぁはぁ、ぜいぜい」だったのに、今回はまったく呼吸乱れず。
 チャップ減量化計画のお陰でくりまんじゅうの心肺機能も強化されているようです。

 ということで、目ぼしい被写体も見つからなかった茶色い20枚。
 アルバム系でお届けです。^^;

 
<1>
ここが登山口
 

 
<2>
上るチャップ
 
 
<3>
下るチャップ(笑)
 
 
<4>
 
 
 
<5>
下るチャップ
 
 
<6>
ここも下るチャップ
 
 
<7>
再び登ってうろつくチャップ 
 
 
<8>
途中、振り返ると…こんな感じ^^;
 
 
<9>
尚も激しく下るチャップ^^;
 
 
<10>
で、頂上にあったススキ・・・
 
 
<11>
野殿(@安中市)探索開始!
 
 
<12>
菜の花・・・ですよね?
 
 
<13>
ねぎ畑!
 
 
<14>
お墓・・・
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
ユズの木林
 
 
<19>
とったら泥棒!^^;
 
 
<20>
チャップが歩けなかった栗林…痛い!

 そういえば、前回、蘇鉄草好きのyukiさん、ここ探索するってコメント頂いたけど、行ったのかな~(笑)

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor 50mmF1.4G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger