2009-12-25

岩野谷&希望の丘C&B上編

 12月15日は夕方近くからこの日オフだったぶ~こと共に、いつもの岩野谷(@安中市)の草むら、そして、希望の丘(@高崎市)へと出向きました。
 ここ最近、ここへ訪れることが多いですが、短時間にチャップを走らせるには都合のいい場所なので…つい…^^;
 というのも、草むらだとチャップは普通には走れません。常にジャンピング走り…になります。(笑)
 見ているだけで疲れそうな走りですが、それが狙いです。(最近、鉛入れた服でも着せようかと思ったり…^^;)
 ついでにこの日は天気がとても良かった。
 きっと周囲の山も良く見えるんじゃないかと、ここを選んだわけです。

 予想は当たって、ついシャッターを押しすぎてしまいました。^^;
 ということで、1回にまとめられず、上下編で2回です。
 今回は20枚。アルバム系でお届けです。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
赤城山
 
 
<7>
浅間山
 
 
<8>
白根山
 
 
<9>
武尊山
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
希望の丘
 
 
<13>
 
 
 
<14>
ブルーベリーの紅葉
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
ロックオン!
 
 
<18>
 
 
 
<19>
タックルにあい撃沈^^;
 
 
<20>
げっ、今度はこっちに向かってきた。(汗)

 続きます。

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mmF4.5-5.6 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger