2011-05-07

日常・・・

 2011年4月24日 日曜日・・・


 午後のこんな時間・・・


 久しぶりに寄ったここ!


 Mountain Ocean Sky
 MOSt Delicious な「モスバーガー」!
 
 いつもはテイクアウトオンリーなので、店内で食すというのは5年ぶりくらいかもしれない。
 ここ、安中店では・・・


 ぶ~こが頼んだサラダ・・・


 ぶ~こが読む雑誌・・・


 くりまんじゅうはもちろん、これ!


 モスバーガーはモスバーガー!やっぱり旨い!


 一応、オニポテセットにしてみた。


 「とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」も食べたかった。
 でも、この時、まだ発売前!


 仕方がないのでこれを頼んでみた。


 マズッ!^^;
 一口食べて、もう二度と頼まないと心に決めた。


 旨辛テリヤキバーガー!340円也!
 失敗した。普通のテリヤキにしておけばよかった。


 38年目、今更、挑戦しなくてもいいと思う。
 (今、モスのHP見たら早くもメニューから消えていた。^^;)

 まぁ、それだけのお話。

 すみません。m(_ _)m

 おまけ!


 先日買ったダイキン「うるおい 光クリエール ACK55L-T」
 実によく働いてくれています。


 偉いので記念写真。(汗)

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger