2008-11-19

秋の榛名神社(AL) No1

 10/28、榛名神社へ行ってきました。

 緊急放出、アルバム系です。麻生内閣の「丸投げ系」とも言われています。(^^;


 さて、スタードです!

-----<1>-----




-----<2>-----
はりーさん、一票!

-----<3>-----



-----<4>-----



-----<5>-----




-----<6>-----



-----<7>-----



-----<8>-----



-----<9>-----



-----<10>-----



-----<11>-----



-----<12>-----



-----<13>-----



-----<14>-----



-----<15>-----



-----<16>-----
これもはりーさん一票!(笑)



-----<17>-----




-----<18>-----



-----<19>-----




-----<20>-----



-----<21>-----



-----<22>-----




-----<23>-----



 榛名神社への往路その1です。10回連載予定です。(^^;

4 件のコメント:

  1. なんと素晴らしい!!

    お写真に番号があ。。。 (泣
    実話、なかなか何番目か数えられなくてコメントしようにも。。。 (泣

    ほんとうにありがとう御座います。感激です。感謝しています。ホントです。

    今日の処は以上だな。

    返信削除
  2. 2と16が良かったです(笑)
    いやぁ、快適快適!
    番号が有るといいですね。
    しかし、枚数多いです。
    多作は、天才の証しってね...
    自慢しましょう。

    返信削除
  3. ハリー賛江;

    > 番号が有るといいですね。

    同志! 我が友!!

    > 多作は、天才の証しってね...

    天才は明石!ですっ!! (汗!及び、汁!!


    ま、そうゆう事で。。。以上!

    返信削除
  4. >多作は、天才の証しってね...

    多作は…選択する目がない証であると同時に、
    多作は…人に笑われることに動じない勇気がある証でしょう。(苦笑)

    アルバム系のみナンバリング予定…
    けれど、予定は未定…

    返信削除

Powered By Blogger