2008-11-24

2候補に絞られる

 チビスケの名前、2候補に絞られました。けれど、まだ、最終決定には至らず。
なので、本日まだ「名無し」くんです。(^^;

 ところで、うちにやって来て3日目。この日、前日の食いすぎの為、深夜より「嘔吐下痢症」になっていたチビスケ…実際、部屋、もはや地獄の惨状・・・(笑)

 でも、本人はこの様子・・・

 とても調子が悪いようには見えません。(^^;

 お前、なんか「ギター侍」に似てんなぁ・・・

 寝ていてくれると「楽」です・・・ずっと寝ていて欲しいです。

 なんて、思いながらカメラ向けていたら、起きちゃいました。(^^;

 「いいから、寝てろ!」

 そう言って、お腹の上に毛布を掛けると、また寝た。

 しかし、生後1年目は人間の12倍の速さで進むという犬の成長。

 実際、その成長スピードは凄いものです。改めて実感しています。

 昨日まで出来なかった事が、たった一晩でもう出来ているのです。

 初日は3センチ程度の段差が越えられなかったのに、3日で20センチ以上段差のある階段を上り下りできるようになってしまった。なので、コタツの上にもベッドの上にもジャンプして上ってしまう。

 当然、悪さを行うテリトリーが急速に拡がっている。

 あっ、起きてしまった。(^^;

 しかし、なんと悩ましいポーズに眼でしょうか!(笑)

 そんなチビスケを「シロ」がここから見守っているのです。

 以上(^^;

3 件のコメント:

  1. や~ん!!可愛い!可愛過ぎる~!!
    今日は連休最終日!
    いよいよ命名式が行われますね。
    どんな名前がつくのでしょうか?

    やんちゃで可愛い弟分が出来て、
    シロちゃんも喜んでいるでしょうね。

    家のバビたんも、仰向けになってお腹丸出しで寝ます。
    この無防備な姿・・・可愛い~!!

    返信削除
  2. 2候補。。。
    ☆チャッピ~とケチャップかあ!!

    いじょ!

    返信削除
  3. 名前は「茶夫」に決まりました。

    今後ともよろしくです。(^^)

    とりあえず、一ヶ月間は「毎日一枚」必ず撮ってそれをブログに掲載するという「親バカ」ぶりを発揮しようかと思ったのですが、既にそれは飽きました。(笑)

    親バカじゃなくなることを「親リコウ」と言うのしょうか。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger