2009-07-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

7 件のコメント:

  1. ちょうどこれが1000記事目でした。

    返信削除
  2. 熊情報!

    学校から校区に熊の目撃情報があったと連絡がありました。(17:20)

    後閑から秋間に抜ける尾根伝いとのこと。

    くりまんさん出撃レポートお願いします

    返信削除
  3. ラジャー、早速これから熊探しに行って来ます!
    って、無茶言わんで下さい。(^^;

    後閑から秋間に抜ける尾根伝いですか…
    近寄らんようにしないと…
    秋間地区の皆さん、何卒、お気をつけ下さい。^^;

    返信削除
  4. 個人的なお願いです。

    今朝のローマの世界水泳の背泳ぎ100mで優勝した、古賀くんを応援して下さい。
    入江君では、だめです。

    古賀君の父上はわれわれと同級生です。
    出身は福岡だったと思いますが、仕事で、うちの店の担当セールスでした。
    その後、埼玉、千葉、神奈川等転勤して、また今、T崎の会社にいます。

    まじめでとてもいい人です。
    (いい人すぎて、数字が取れないタイプかな)
    本人も、陸上の400m障害でオリンピック候補だったけど、本番に弱い!?為に、代表選考会でダメだったようです。

    ということで、みなさんの応援お願いします。

    返信削除
  5. マイケルはイケメン古賀君のお父様をご存知でしたか!
    いやぁ、世界水泳で金取るってんだから、何も言われなくたって応援しちゃいますが、マイケルのお店の担当ってことなら、これからはさらに気合入れて応援します。
    ただ、遅くまで起きているにせよ、早起きするにせよ、微妙すぎる時間なんですよね。(^^;
    それだけが問題です。
    50mで世界新、期待してます。

    返信削除
  6. コーチの平井さんがテレ朝に、淳也が調子がよく、メダル取ると連絡したので、テレ朝が古賀家にインタビューに来たそうです。

    メール代だけで○万円かかるそうで、お父さん嘆いていました。

    お父さん、本番には弱いくせに子どもは4人いるんです(笑)
    50m、100mの短距離は自分に似て強いと豪語してたけど、お父さんもあっちははやいのでしょうか!
    (ちょっと、脚色してしまいました。)

    でも、子どもは本番に強くてよかった。
    もちろん、ロンドンオリンピックを狙っているそうです。

    夢の中で、応援よろしくおねがいします。

    返信削除
  7. 古賀家ってどこになるんですか?
    福岡?群馬?
    世界水泳の金っていうのは今まで北島以外いなかったんですってね。
    たいしたものです。
    天狗にならなければ、ロンドンも期待できますね。
    はい、夢の中で応援します。

    返信削除

Powered By Blogger