2009-07-09

松井田を歩く No6

 (松井田を歩く No5からの続きです…)

 少し長くなってきたので、ここで、これまで歩いてきた道を整理してみます。

 こうしてみると、うーん、実にたいした距離ではないです。(^^;
 まあ、1キロ強っていうところ…で、既に連載5回だから…
 あぁ、なんと一回平均200mです。遅っ(笑)
 これは少し急がないといけません。7月一杯松井田を歩いているわけにはいけませんから…(^^;

 上の地図で言うと最終矢印地点から左(西)へ、「宗徳寺」方面へ進みます。

 相変わらず道は狭いです。

 この石垣はその宗徳寺のもの…一瞬、立ち寄ろうかと考えましたが、さすがにそれはやめました。(^^;

 一気に足を進めましょう。

 細い路地をどんどん進みます。

 何人か方々とすれ違い「こんにちは。暑いですね!」とご挨拶。

 残念ながら、このオジサンには無視されちゃいました。(笑)

 よっしゃー!一気に仲町通りにまで出てきました。たった7枚で約300m前進。
 今シリーズ最高最速進行です。(爆)

 でも、こういうの撮ってるとまた停滞しちゃうんですよね。(^^;
 まあ、しかし仕方ない。だって、「ビン入り牛乳が好き」って公言しているyukiさんへのサービスカットだから…(笑)
 沢山飲んで大きくなってください。(^^;

 仲町通りを南へ下り、ここでふと足を止めました。
 そうです。これ以上下っちゃうと碓氷川を渡り、ぐるりと大回りしないと戻ってこられなくなるから…(^^;

 なので金網越しに碓氷川見て…って、これじゃあぼけ過ぎで見えないですね。(^^;
 ならば、絞りを絞ってもう一枚。

 鮎のとも釣りやってます。

 知り合いのクリーニング屋さんのお店の裏側…(^^;
 勝手に写しちゃってすみません>Kさん

 トイレ…というより便所の排気煙突…
 あぁ、こういうの見かけなくなったなぁ…と感慨深し…

 ばっちい場所ばっかりではなんなので、紫陽花などでお茶濁し…(^^;

 さて、さらに先を急ぎましょう!

 続く…

2 件のコメント:

  1. 「沢山飲んで大きくなってください!!」
    毎日飲んで、お腹が出てきました~!!

    牛乳入れ、ありがとうございまっす!!
    この建物、ヤバイくらいいいっすね!!
    松井田、かなり良い!!!

    明日、ヨロシクお願いしまっす!!

    返信削除
  2. 牛乳、昔は大好きでしたが、最近はあまり飲まなくなりました。(^^;

    1リットルパックを買ってきて、賞味期限はもちろん過ぎて・・・ヨーグルト化する寸前に廃棄・・・^^;というパターンが続いています。

    ちなみに、まだ牛乳の宅配ってやっているのでしょうか?ヤクルトなら見かけますが・・・^^;

    こちらこそ、よろしくです。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger