2009-08-15

ネタ枯れ…

 アップロード容量を10倍にしたのはいいですが、ネタがないです。いきなり…(笑)
 先日の仙ヶ滝…普通ならあれで3日は持たせます。それを一回でアップしちゃえば、それはネタもキレがちです…^^;

 普段は公開予定予約済み記事を平均一週間分程度は確保しておくのですが、先ほど見たたらたった1つしか残ってませんでした。(この記事を書いている8/12時点)

 やばいです。
 「鉄人衣笠」(古い^^;)目指していましたが、この調子だと、連続毎日更新がストップしそうです。デットボールを喰らったわけでもないのに…^^;

 いえ、これまでネタにしていない未公開写真とかは結構、(多分数千枚単位^^;)あるのですが、皆、なんとなく撮っちゃった写真で「記事」というか「ネタ」にしにくいものばかり…

 例えば、本日のお写真は仙ヶ滝に行く途中、後閑や増田でパチパチとやってしまったものですが、どれ見ても、これまで何度もアップしてきたような変り映えしないものばかりであまりオモロクない。まあ、個人的に…^^;

 ネタが豊富な時期ならそのままHDD深く永遠の眠りにつくのでしょうが、こうして無理やり強引にこじつけてアップしています。

 まあ、これもアップロード容量が10倍になったという理由もありますが・・・

 しかし、「なんとなく」撮っちゃった写真と言うのは、写真に対して簡単なコメントすら思い浮かんでこないので不思議です。

 「鳥除けのネットです。」なんて書いても、そんなの見れば分かるし。(笑)

 あっ、こういう漁協の看板、毎年更新しないのでしょうか?
 これは平成14年度ってことですから、既に7年も前…
 でも、川原っ端に四六時中雨風晒された状態で7年もつのだから、それはそれでたいしたもんだということもできますが…(柳瀬橋なんて9年でぼろぼろなのに…^^;)

 この辺は青空でしたが、山の方は雲が出てました。
 そう「仙ヶ滝」はあのお山の方…
 雨降んなきゃいいなぁ…なんて思いながら、西の空を眺めてました。

 くぼ地に沈んでいる「パーマ山本」…^^;
 いつも前を通る度に「なかなかお洒落な美容室だ!」と思ってました。
 以前、ぶ~こに「今度からここに来れば!」と言った事があります。横目で軽く睨まれただけで返事は何も貰えませんでしたけど…^^;

 コンクリートに咲く桔梗。いわゆる「ど根性」ってやつですね。
 けれど、ヘタな鉢に植えるより、綺麗な花が咲いてます。

 田圃の畦の草刈ですが…何か? ^^;

 すみません。上の写真もその上の写真も車から降りずに窓だけ開けて撮りました。
まあ、そんなもんです。(^^;

 しかし、こんな安易なネタでいいのでしょうか…(先生でも呼ぶか…^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger