2009-08-28

碓氷川 ぶ~この受難 No2

 (碓氷川 ぶ~この受難 No1からの続きです・・・)





<1>





<2>





<3>





<4>






<5>




<6>






<7>






<8>





<9>




<10>





<11>





<12>





<13>




<14>

 こんシリーズもこれにて終わりです。m(_ _)m

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor 50mmF1.4G >

3 件のコメント:

  1. ぶーこさん、ただただ尊敬します。
    今度、モカもよろしくです。
    まだ、川あそびしたこといので・・・。

    返信削除
  2. 改めて『碓氷川 ぶ~この受難 No1』も再見致しましたが、いったいナニが受難なのか判らない。
    めちゃめちゃ楽しそうなチャップとソコソコ楽しそうなぶ~こ奥様の普通な絵に見えますけど。。。

    返信削除
  3. エビチリさん、おはようございます。

    そういえば、先日、チャップにシャワーを浴びさせながら「モカはお風呂入ってるかなぁ…」とぶ~こが独り言呟いてました。(笑)

    で、さきほど、エビチリさんのコメントを伝えると「寒くなる前だったらいくらでもOKだよ」と言ってましたので、是非、モカ連れてお出掛けください。(^^)

    tokiさん>
    まあ、人の感じ方は人それぞれですから…(笑)
    普通の絵に見えるtokiさんは、チョッパーを溺愛し、普段そういう生活を送っているからです。(^^)v
    まあ、想定外、楽しい受難もあるということです。

    返信削除

Powered By Blogger