2009-08-23

碓氷川 夏の夕空

 8月14日は今年のお盆休み初日。
 けれど、ぶ~こは朝からお仕事。暇だったくりまんじゅうは朝からネットサーフィンしながら、結局、魔が差してつい「ポチッ」…^^;
 まあ、そんな日の夕方、チャップを連れて碓氷川に散歩に行ってきました。

 お盆休み前には「ネタがない、ネタがない!」と言っていたのですが、現在、ネタが有り余っているので(笑)、アルバム系で放出です。


 本日一回目の12枚、テーマは「夏の夕空」。 

 全50枚、連載3回の予定ですが、気が変われば、次回残りすべてを大放出してしまうかもしれませんし、枚数増やして4回にしてしまうかもしれません。^^;


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>


 この日は、ほんと夏らしい空でした。
 次回からはテーマは「ぶ~この受難」になります。(笑)

 < Niko D700 + AF-S Nikkor 50mmF1.4G >



2 件のコメント:

  1. 2~4枚目みたいな雲って最近あまりみなくなった気がします(気のせいかな?)
    でも何故ぶ~こさんはそこまで川に入ってるの???ってのが一番気になりました^^
    それが受難かと思ったら、次回はもっと受難のお話になるのですね^^;
    楽しみ!と言って良いのやら悪いのやら・・・(笑)

    返信削除
  2. 気のせいじゃなく、確かに少なくなりました。
    あと、雷も…
    群馬といえば「雷と空っ風、義理人情」なのに雷も本当に少ないです。
    ぶ~この受難…
    まあ、そんなたいしたものではないですが、今晩から2夜連続の予定ですので、お楽しみください。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger