2010-04-29

15:00

 ふと考えたら、この記事が公開されるのは昭和の日の予定でした。^^;
 ということは、お休みでチャップの散歩も多分、ロング。
 行き先も未定。

 さて、どこへ行くやら!
 どこへ行ったかは、「呟き」を待て!(汗)

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6G >

1 件のコメント:

  1. ロング散歩からただいま戻りました。(汗)
    行った場所は松井田の碓氷川沿い。そう井出さんに会うため。(笑)
    http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/07/blog-post_15.html
    でも、井出さん、いませんでした。皆もっと若くて洒落ていた。^^;

    それはそうと本日、信越線沿い、『鉄』が凄いです。
    EL碓氷号(D51)が走っているので、もうドンダケ!ってくらい『撮鉄』がカントリーロード周辺のクリマン&チャップエリアにたむろしています。
    数十メートルごとに、すんごい三脚にすんごいレンズ付けた人たちが、もんの凄い数いらっしゃいます。
    中にはタクシーでやってきているみたいで、タクシー待たせて撮ってる方もいらっしゃいました。
    くりまんじゅうの一番苦手な光景なだけに、『撮鉄』さんたちだけ撮ってとっとと帰ってきてしまったけれど…
    GW中は毎日はしるのだろうか…
    そういう情報まったく知らないです。^^;

    返信削除

Powered By Blogger