2010-04-29

5:00

 眠って夢をみている時、夢の中で「あっ、これは夢だな…」って自覚しながら夢をみていることってありませんか。
 実は、今朝、そんな夢を見てました。
 朝、チャップをトイレに連れて行く夢。

 自宅庭でのチャップのウン場は決まってます。^^;
 3段ほどある鉄製の階段下に敷いてある緑の人工芝風のプラスチックシートの上。
 子供の頃から、そこ以外はしません。
 普段は排便が済むと実に器用にそれを避けて帰ってくるのですが、突然、どこからか「ガタン」と大きな音がしたことに驚いたチャップは思い切りそれ踏んじゃいました。(汗)
 「うわぁ、その足で戻ってくるなぁ!」
 けれど、ヤツは走ってやってきます。
 (ど、どうしよう…)
 焦ったくりまんじゅうは「あっ、そうだ、これ夢なんだから起きちゃえ!」と目を開け、ばっちいチャップを夢の中に置き去りにしました。

 危機一髪、間に合いました。助かりました。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. おはよ~ございますっ!
    隊長っ!ぢぶんは位置に付きました。既に23/48です。今日一日、頑張ってこ~!

    返信削除
  2. 残りの更新分の記事を作っていたら、tokiさんに先を越されてしまった。
    定位置着座ご苦労様です。
    本日も行きます。^^;

    返信削除

Powered By Blogger