2010-04-22

春のカントリーロード下

 (春のカントリーロード上からの続きです…)

 それにしてもどうなっているんでしょうか、この春の天気と言うか激しい気候の変動。
 昨日は夏のような暑さになり、ようやくこれから安定して暖かくなるか~と思ったら、今日は真冬に逆戻り。
 寒いなんてもんじゃない。^^;
 実際、気温差なんて20度近くある。昨日エアコン、今日ヒーター!

 責任者、出て来い!(って言ってもいないだろうけど・・・)

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>

 以上です。

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

2 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん、こんばんは。
    拙いブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
    ワンちゃんと河原のお散歩ですか、いいですね。
    こんな道ならワンちゃんもさぞ嬉しいでしょう。(^^)
    今夜はとりあえずご挨拶まで。
    また寄らせていただきますね。
    そうそうコメント書きながら、以前一度寄らせてもらったのを思い出しました。
    やっぱりたついちさんの処からだったでしょうか。(^^ゞ
    どうぞ宜しくです。

    返信削除
  2. kazu-mさん、こんにちわ。

    わざわざお越しいただきまして、恐縮です。
    雨の日以外はほぼ毎日、安中近郊でワンコ連れでお散歩です。
    でも、散歩だけじゃつまらないのでカメラも持っていきます。
    なので、撮った写真が溜まる溜まる。実際、収拾つかない状態になってます。^^;

    やっぱりそうでしたか。
    ていうことはたついちさんが懸橋ですね。^^

    こちらこそ、今後ともよろしくで~す。

    返信削除

Powered By Blogger