2010-04-22

Yume-milu-shojho

 GWに富岡のパチンコ屋さんにやってくるそうです。

 「夢見る少女じゃいられない」の相川七瀬さん。
 http://www.youtube.com/watch?v=Oidcj9WPhdo

 あっ、別にファンとかでは全然ありません。
 実はこの看板の地代、2年契約で36,000円で貸しているのでオーナーとしてのちょっとした心配り(汗)
 ただ、それだけのこと…^^;

 あっ、もし、これ見て勝負に行って大負けしてもくりまんじゅうは責任全くとれませんので悪しからず。

 それにしても、パチンコやめて早2年半!
 全然知らなかったけど、『パチンコCR相川七瀬』とかいう台があるんですね。
 年月の流れるのは早いものです。


 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

5 件のコメント:

  1. パチンコ止めちゃったのですか!
    そう言えば、私もパチンコとタバコを止めて28年です(笑)

    返信削除
  2. まぢで相川七瀬がパチンコ屋に巡業とかすんの!やめてほしいです。
    タバコ始めて早39年。パチンコ歴ナシ!

    PS;土屋アンナちゃんはパチンコ屋巡業しないでねっ!

    返信削除
  3. そう、2007年の暮れ、P勝利でD40Xを買ってから、すっかり足を洗いました。
    http://yume-no-nakade.blogspot.com/2007/12/blog-post_5894.html
    あっ、でも、一年に2回くらいは見には行くかな…
    P店、会社のすぐ隣なので…^^;

    tokiさん>

    最近はタレントさんのP店巡業多いみたいです。
    年中、どこかのお店で誰かしら来ているみたい。
    歌手や俳優、タレントなどとのタイアップ機も多いし…
    相川七瀬も「CR相川七瀬」っていう名前のパチンコ台があるから、全国巡業しているのかもしれません。
    まあ、美空ひばりとか北島のさぶちゃんは台はあっても、P店とかには行かないだろうけど…
    ってひばりさんはそもそも行けないか^^;

    手っ取り早く小銭稼ぐにはいいのかもしれませんね。

    返信削除
  4. あのころは、若かったのですね(ぷ

    返信削除
  5. たははは…
    確かに笑っちゃうくらい若かった。
    でも、まだ2年半前のお話…

    まあ、しかし、中学にしても高校にしても3年目となれば最上級生。
    3年もやってモノにならないようなら最初からやらん方がいいわけです。ってモノになってないのだけれど…(汗)

    返信削除

Powered By Blogger