2010-04-30

6:00

 平成22年4月30日、朝6時…

 48時間1時間ごと連続更新、これにて終了です。
 見てくれた人ありがとう。(笑)
 ・・・とサラリと終わる。

 しかし、チャップは尚も走り続けます。^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6G >

4 件のコメント:

  1. おはよ~ございますっ!
    今朝は二日酔いです。晩酌で二日酔い (汗
    字書くのが辛いので以上です。ちなみにワイン1本半。
    さてと。。。

    返信削除
  2. 宴会とかじゃなく、晩酌で1本半は呑みすぎでしょう。(笑)
    なにか特別なことでもありましたか?

    くりまんじゅうは昨日の久しぶりの長時間チャップ散歩に全身疲労って感じです。
    歩きにくい石ごつごつの河原とかをしばらく歩いていたので余計です。
    チャップもさすがに昨夜は疲れた様子を見せてましたが、一晩寝たら、あっという間に復活!やたら元気です…^^;

    ツイッター系、色々とお付き合いいただきありがとうございました>tokiさん^^

    返信削除
  3. ツイッター系、お疲れさまでした!
    リアルタイムでお付き合いできずスイマセン。。でも、面白い企画でしたね。
    yukiさんはどこかへ飛んでいってしまったけど^^、私は沖縄へも当然行けず、自宅付近でノンビリGWとなりそうです。

    返信削除
  4. はい、お疲れ様でした。
    もう、やりません。GW中は…(汗)
    前回も世界地図だけ貼り残して旅立っていったyukiさんのこと、今回もまた国内にいるはず!と思わせておいて、敢えてフェリーで佐渡島辺りに渡って、タライ舟漕いでいてくれたりすると笑えます。(笑)
    自宅付近でノンビリGWですか…
    くりまんじゅうはというと、今、一年で一番働いています。^^;
    明日だけ休みで、あとは連日、お仕事であります。

    返信削除

Powered By Blogger