2010-04-30

松井田から秋間へ

 48時間続いた1時間ごと連続更新の1時間後ですが、一応、公開しておきます。^^;
 でも、ちょっと、いやかなり疲れちゃったので朝から「アルバム系」で失礼します。
 前記事の「岩野野」の草むらへ行った日の午前中、ちょっと用事で松井田から秋間へ行った時のものです。
 本当は公開予定のなかったお写真ばかりですが、まあ、同日ってことで前回の流れで…貼っておきます。^^;

 確かD300にはタム90、D700にはタム28-75mmが付いていたような気がします。^^;

 
<1>
前景菜の花、背景妙義
 
 
<2>
目が痛いほど赤かった。
 
 
<3>
タンポポが今、まさに野を賑わしています。
 
 
<4>
梅ノ木の下で作業するオバサン^^:
 
 
<5>
35年ほど前、よく行った「アーチェリー場」が奥に見えます。
 
 
<6>
しかし、まだやっいてたんですね。^^;
 
 
<7>
矢車草ももう咲き始めたんですね。
 
 
<8>
撮影は全部県道からなので^^;ボカシマス。
 
 
<9>
バス停
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
 
<13>
下秋間から下秋間カントリークラブを抜ける道です。
 
 
<14>
懐かしいのでもう一枚。^^;

 ということで、とっととお仕舞い。

 < Nikon D300 + SPAF90mmF2.8 & D700 + SPAF28-75mmF2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger