2009-06-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

4 件のコメント:

  1. 今更ですが…
    やっとやっと、「えつ」に行きました!
    (^O^)

    中華にしようか醤油にしようか悩んで
    えつのスタンダードっぽい醤油にしました。
    たしか「くるまや」のラーメンは
    ”支那そば系”ではなかった記憶があって。

    なんか。

    当時の記憶はもうさだかでないのですが。

    海馬のどこかが
    「懐かしいぞーーーーっ!」と
    叫んでいました(笑)

    相方は「くるまや」そのものを知らないので
    これまたスタンダードに「カレー」。
    「福神漬すら付いてこない徹底したシンプルさ(味も)が良い」と申しておりました。

    返信削除
  2. おっ、しまねこさん、「えつ」デビューしましたか!(笑)

    >たしか「くるまや」のラーメンは”支那そば系”ではなかった記憶があって。

    うーん、残念です。
    くるまやは安中に初めて出来た「札幌ラーメン」のお店ですから、やっぱり「味噌」が王道でしょう。
    次に塩。「塩バター」と言う方がいいかもしれません。
    醤油は…そういうこってり系が苦手な人用でしたから…傍系です。(笑)

    くるまやの記憶を取り戻す為には是非、次は「味噌バター」(コーントッピング)をいっちゃって下さい。

    ご報告お待ちいたしております!

    返信削除
  3. 7月ですが、ここでいいですね♪

    昨日は、いろいろな人に会いました。

    まず、Sっ子さん。高校野球の新聞のお礼にと、「富岡名物・なみき団子」を頂きました。


    その後、K美ちゃん。
    8月2日に行けない旨を伝えました。
    7月26日に家族で、8月10日頃から家で新盆の準備をするそうです。
    その頃、ご自宅にお伺いします。
    K美ちゃん元気でした。


    U原S子さんにも会いました。
    相変わらず、目力がありました。
    息子さんは元気でしょうか?


    皆さん、同年代なんですが、マイケルカウンターは、明るいのでしょうか!?
    いろいろ気になります。

    Aっ子先生のようにふっくらやK代さんのセロテープはいい防衛手段ですね(笑)


    談話室くりまんの照明を少し暗めにするか間接照明にしたほうが、デビルたちのためにはいいかもしれません(笑)

    暗すぎると、王子の貞節の危機が!

    返信削除
  4. すみません。>マイケル

    今月の自由コメント板入り口…
    更新しておきました。^^;

    別にここでいいです。(^^)

    返信削除

Powered By Blogger