2009-06-25

またまたまたやってくれた!

 先ほど、帰宅して玄関を開けると真っ暗な部屋の奥からなにやら誰かいるようなかすかな物音がしていた。(PM8:00少し前・・・)

 瞬間、「ドロボー?」ってなことは一つも考えずに「うわっ、本当にAっ子先生、寝てんのか?」と思う自分もアホだけど、本当にそう思ってしまったのだから、これはこれで仕方がない。(^^;

 玄関の電気を点けた。その瞬間に、飛び出してきた「茶色い」物体!

 「オウ、マイ、ガッ!」

 一瞬の隙を突いてくりまんじゅうの脚の脇を通り抜け、僅かに開いていたドアを強引にこじ開けて逃げていく「茶色い」弾丸!(^^;

 部屋の電気を点けるのが…怖かったです。
 灯りを点けて周囲を見廻します。仕方ありません。^^;


 「オウ、マイ、ガッ!」 (2度目です)


 またまたテレビのリモコン木っ端です。
 うん?しかし、このリモコンは…寝室のテレビのリモコンのはず…
 そう思って、行きたくない重い足取りで、寝室に行き、灯りを点けて見たくない目で見ました。


 「オウ、マイ、ガッ!」 (3度目です)


 ご丁寧に寝室のリモコンは居間へわざわざ持ってきて木っ端。

 そして、居間のついこの間買ってきたばかりのリモコンは寝室へ持ち運んで、またまた一番重要で大切な部分をしっかりと噛みして、息の根止めて、見事ご昇天させてくださってました。

 茫然自失…もはや、怒る気すらしません。(いったい、何個目?)
 笑っちゃうしかありません。

 でも、今夜はテレビも見られません。あっちの部屋でもこっちの部屋でも…^^;
 まあ、見る気も起こりませんけど・・・

4 件のコメント:

  1. やっぱ鉄板っすね!!
    チャップ君、ホント急所知ってますね!!
    天才ワンコかも??

    返信削除
  2. ちゃっぷ賛江;

    けっこうがんばっているようでボクもうれしいです。
    これからも情報交換とかしてがんばってこ~

    返信削除
  3. マジ、鉄板…必要かもしれません。(^^;

    ご指摘のように2つの手口が違うのです。
    一つは完膚なきまでに木っ端!そして、もう一つは急所のみ一点!
    凶悪バラバラ殺人と必殺仕事人のお仕事…
    まあ、警察は同一犯人とは思わないはずです。
    「殺し屋チャップ」と呼んでください。(^^;

    返信削除
  4. チョッパーおじさん、おはようございます。

    悪いことするのが僕のお仕事、僕の使命。
    だって、最近、みんな、僕を見ると「悪い顔してるな~」っていうんだもの…
    近所のガキ達は僕に「ボス」って名前を勝手に付けて呼んでるし…
    だから、みんなの期待にこたえているだけです。

    僕の目標は「リモコン木っ端」のギネス記録。
    頑張るぞ!
    オジサンも噛んでみて!楽しいお!(ワン)

    返信削除

Powered By Blogger