2009-06-04

モカがまたまたやって来た!No4

 (モカがまたまたやって来た!No3からの続きです・・・)


草かみかみしています・・・



ばっちいから、やめれ!と取り上げられちゃいました。



捨ててあった自転車のカゴに・・・イン!



ぶ~この職場にも登場!



うちに帰ってきました。

 <関連記事:モカがまたまたやって来た! 123

 <Nikon D700 + Tamron SP AF180mm f3.5 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G>

3 件のコメント:

  1. このシリーズはチビチョッパーを想い出してしまっていけません (笑
    あのアフォタレにもコンな頃がありました。ものすごく懐かしい。
    それでも時々はチビの頃と同じ仕草をする事があります。

    仔犬時代はアッ!ちゅうま。やがてみんなアフォタレに。。。 (汗

    返信削除
  2. くりまんさん、こんばんは(^^)
    モカの写真やブログをパートさんや
    友達に見せると、「モカはシアワセね~」
    って言ってもらってます。
    しかも、「なんだかんだいっても、可愛いんじゃん!!」とも(^_^;)
    本当にこの時期はあっというまなんでしょうね(*^_^*)

    返信削除
  3. Tokiさん>

    あぁ、モカとはたった半年しか違わないのに…
    まだチョッパーの1/8しか生きていないのに…(^^;
    すでにチャップは「アフォタレ」領域に入ってます。しかも完全に…^^;
    っていうより、中身はガキで身体はオッサンだから、余計に「アフォタレ」です。
    今朝は余りの悪さぶりに久々ぶち切れました。

    >このシリーズはチビチョッパーを想い出してしまっていけません (笑

    すみません、とりあえず、あと2回あります。^^;

    エビチリさん>

    >仔犬時代はアッ!ちゅうま。やがてみんなアフォタレに。。。 (汗
    ラブの先輩tokiさんもおっしゃってますが、
    >本当にこの時期はあっというまなんでしょうね(*^_^*)
    まさにその通りです。(まあ、よくてあと2ヶ月ですね^^;)

    なので、今、この時を大切に思う存分、可愛がってあげてください。

    モカを連れて来て下されば、あと10回くらい連載します。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger