2009-06-21

バカヤロッ(笑)

 また、玄関のドアに紙袋が掛かっていました。
 今度は「Takashimaya」の紙袋です。しかもなかなか新しい。

 まさかな!と思って…
 中を覗いたら…

 入ってました。(^^;

 しかもご丁寧に置き手紙まで…

 「バカヤロッ!」(笑)>Aっ子

 あぁ、バカヤロ!って言えば…

 昨晩、またやってくれました。>チャップ
 なぜかリモコン大好き!端から木っ端にしてくれます。^^;
 TVがこれで3つ目、それからDVD、アンプ、ビデオ、エアコン、扇風機、照明…
 あぁ、数え切れないです。

 我が家は現在、殆ど手動です。^^;
 でも、テレビは困るので、さっきヤマダ電機ヘ行って同じリモコン買ってきました。(^^;
 リモコンが嫌いになる・・・なにかいい方法…ないでしょうか?

8 件のコメント:

  1. この手書きの文字が、Aっ子先生が書いたものか、くりまんじゅうさんが書いたものか
    考えています。
    この字のレベル、ワタシと同じ~!!!!!
    いや、こっちの方がチョッピリ上手いけど・・。なんか親近感!!

    チャップ君、一番重要な部分を集中的に噛んでますね!!
    対策方法??
    リモコンを鉄板で覆う!!
    鉄板と溶接機を買って、
    DIYしてくださ~い。

    返信削除
  2. さて、どちらでしょう…(笑)
    ある意味、この置き手紙はチャレンジャーですよね。(笑)
    ま、しかし、どちらが書いてもたぶん同じレベルでしょう。
    小学校時代から…まったく進歩してません。(^^;
    実際、キーボードがなければ…なにも書けません。^^;

    鉄板…ですか…^^;
    重くて操作できません。(笑)

    返信削除
  3. くりまんちゃん!
    昨夜はど~も!!
    すっごく楽しかったね♡

    初体験でした!

    又しようね!
    「チャット!」あはっ♡

    yukiさん、
    この字は間違いなくAっ子先生だよ。
    友達歴4?年の私が言うのだから間違いないです。
    ドキドキ♡

    返信削除
  4. K代さん!!
    ↓最初、びっくりましたよ~!!

    「昨夜はど~も!!
    すっごく楽しかったね♡
    初体験でした!
    又しようね!」

    いらぬ想像を・・。

    チャットで良かった・・。

    Aっ子先生の字なんですね~!!
    超親近感!!!!!!
    仲間発見!!

    返信削除
  5. yukiさん、こんばんは♡
    びっくりさせちゃった?
    あははっ!確かに意味深だよね~。
    ・・・
    ナンテ!確信犯でした。

    チャットって面白いんだね!
    一人PCの前に座り、ゲラゲラ笑う姿は不気味でけどね。

    今度、yukiさんも参加してください。
    くりまんちゃんは疲れ果ててたけど・・・

    返信削除
  6. K代さん、こんにちわ。
    土曜の夜はチャットお疲れ様でした。

    普段はガラガラ談話室。なのに、あら、皆さん、どうして?…って思ったのですが、そうかぁ、「何時ごろいます!」って呟き予告しておくと来やすいのですね。(^^;

    チャットは初体験だったんですね。
    くりまんは15年くらい前はhiroさんや千絵さんとよくやってました。明け方まで…^^;
    で、物凄く間があいて、先日、千絵さんのところで久しぶりにチャットしたら…「う~ん、チャットというのも楽しいかもしれない」と思ったのですが、千絵さんがチャットを閉めちゃったもので…くりまんブログに開いたというわけです。

    また、やりましょう。(誰もいなくても、一人でブチブチ呟くってのもOKです)

    yukiさん>

    ひょっとして、昨夜…行きませんでか?安中園(笑)
    いや、オレンジ色の扉の中に入っていくカップルの女性の後姿が奥様に見えたものですから…
    一瞬だったので、見間違いかもしれませんが…(^^;
    うーん、でも…コメント書き込みの時間が「21:01」か…見かけたのが、7:30頃だったので…微妙だけど、やっぱり違うな。(笑)

    いらぬ想像…^^;
    想像するだけ恐ろしいです。(笑)

    返信削除
  7. こんばんは~!!
    昨夜、安中園行ってまへ~ん。
    チョイト話は違いますが、
    この頃、通勤路をくりまんじゅうさんの実家の前を通るルートに変更しています。
    いつも同じルートだと飽きるので、定期的に
    ルート変更をしているんですが、今はこのルートっす。お母さんは、たまに見かけま~す。

    60000アクセススゴイっすね~!!
    これ、ユニーク数ですもんね。
    ワタシの倍っす!!
    さすがっす!!!
    このまま行くと、10万アクセスもあっちゅうまですね!!

    返信削除
  8. やっぱり違いましたか…(^^;
    残念…(笑)

    通勤ルートに旧道を使っていらっしゃるのですね。もの好きな…(笑)
    でも、時間帯にもよりますが、ガラガラだからバイパスよりも結構早いかもしれませんね。
    R18は混む時メチャごみしますもんね。(以前に比べたらだいぶ緩和されましたけど…)
    お袋を見かけたら…運転しながら手でっも振ってあげてください。(笑)毎日、振ってるだされば、そのうち気が付くかも…(^^;

    ここ最近いきなりアクセス数が増えてるんです。
    「ウォシュレット」「自分」「取り付け」を検索ワードにして多くの人がやってきます。
    まあ、多くといっても一日5名程度ですが…それでも、ずっとナンバーワン「検索フレーズ」です。
    アクセス数はあまり気にしていませんが、それでも少ないより多いほうが嬉しいし、励みにもなります。(^^)
    今年中に10万アクセスになれば…嬉しいですね。

    返信削除

Powered By Blogger