2009-06-01

モカがまたまたやって来た! No1

 モカがまたまたやって来ました。
 やく10日ぶり!
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/05/blog-post_18.html

 エビチリさんが、安中で「ランチをする」というので、要するにくりまんじゅうが子守役にご指名されたわけです。^^;
 でも、率先して、喜んでやります。モカと過ごす時間が楽しいですから…

 モカを置いて、エビチリさんは「じゃあねぇ~」とあまり後ろ髪引かれるそぶりもなく^^;颯爽と行ってしまって、さぁ、くりまんとモカの二人の時間。

 お写真、一挙公開もなんなので、今回は5枚ずつ6回。30枚をお届けです。

 場所は米山公園。

 <Nikon D700 + Tamron SP AF180mm f3.5 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G>

10 件のコメント:

  1. ブログを開設以来、初めて、自分で自分の記事にコメントしてしまいます。^^;

    「あぁ、モカ・・・お前、可愛すぎ!」

    エビチリさん、うちで引き取ります。(このまま大きくならないならば・・・)^^;

    返信削除
  2. もうっ!!くりまん師匠ったら、ジラすなぁー(ーー;)
    「明日からモカの新連載が始まる」っていうから1日の朝、楽しみに見たのにUP無しだし…
    5枚づつ6回なんてシミッタレた事言わずにドバッといっちゃってくださいよぉー!!
    バビちゃんも控えているんだし♪♪♪
    その後はうちのメグの撮影なんていかがでしょうか?
    私がモデルになってもいいけどね(^0_0^)
    相撲のまわしでも絞めましょうか?サンタフェみたいに(*^皿^*)
    え?目が腐る?
    ですよね~。。。わかっております(-_-;)

    返信削除
  3. ジラします。(笑)
    可愛いので、公開するのがもったいないくらいです。(独り占めにしておきたい^^;)

    5枚ずつ6回なので、今週末までお楽しみくださいませ~。

    「バビ」・・・^^;
    実は撮影を初めて、いきなり負傷でそのまま動物病院へ直行しちゃいました。^^;
    米山公園に連れて行って放したら、もう嬉しすぎてはしゃぎすぎて「足」傷めちゃったみたいです。
    電話で聞いたK代さんのお話ですと骨に異常はないようで、3,4日でよくなるだろうとのことでしたが・・・
    なので、撮影は延期になりました。^^;

    >その後はうちのメグの撮影なんていかがでしょうか?

    そうなんですよね。
    メグ・・・全然写してないんですよね。
    やりたいです。(^^)

    >え?目が腐る?

    でも、うちの父親が言ってました。
    「それにしてもお前の同級生はみんな綺麗な人ばっかりだな!」って・・・
    先生、エビチリ、K代を続けて見た感想です。



    話は変わりますが、あっ、旧安高の隣に新しく眼科出来たみたいですね。^^;

    返信削除
  4. くりまんさ~ん(*^_^*)
    その節はまたまたお世話になりました。
    モカは飼い主の不安とは対照的にとっても
    楽しい時間を過ごしたようで、シアワセ犬です。2枚目の走ってる顔なんて、「見て見て
    あたいこんなに走れるよ!!」って言ってるかのようです。
    ほんとにこのまま大きくならないで欲しい
    (ーー;)
    でも、エビチリもなんだかんだ言いながらモカが可愛く思えてきました。
    「くりまんおじちゃん、またよろしくね!」
    (モカより)

    返信削除
  5. エビチリさん、どうもです。(^^)

    いえいえ、モカ嬢の為なら、たとえ火の中水の中!(笑)可愛いのでいつだってOKです。

    安中方面にお出かけの際は是非、ご一緒に…
    安中湯には育児施設も付いております。(笑)
    しかも、無料。
    さらに記念写真つき。^^;ってなものです。

    返信削除
  6. 昨日は大変お世話になり、又色々とご心配をおかけしました。
    すみません・・台風の様な3人組で・・(汗)

    バビたん、3~4日で良くなるとの事でしたが、その日のうちに全快しました。
    もう何事もなかったかの様にスタスタ歩き、いつもの様にジャンプしています。
    まるで鉄砲玉の様に、目にも止まらぬ速さで駆けていた姿は笑えましたが、
    とんだおまけつきでホントお恥ずかしい限りです。

    これに懲りずに又続きの撮影、宜しくお願いいたします。

    ・・・・・
    それにしても、
    くりまん父ったらぁ~
    お・じょ・う・ず♡

    相変わらず、お二人は「クリソツ」でした。
    くりまんちゃんなんだか、くりまん父なんだか混乱してしまったK代でした。

    ぶ~こ奥様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
    シワひとつない肌、
    娘が感激していました。

    負傷?前に撮ったバービーの写真、
    楽しみにしています。
    早く見たいです♡

    返信削除
  7. 頂いたコメントを見ながら、電話で直接話しちゃったので・・・今更、何書いてんだ!って感じでもありますが・・・(笑)

    いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございました。

    なにより娘さんにお会い出来たのがとっても嬉しかったです。(美娘=22歳)

    あっ、今、ふと思ったのですが、うちのオヤジ・・・ひょっとして、娘さんのことをくりまんの同級生とおもったのでしょうか・・・(笑)

    それなら物凄く「ど合点」です。^^;
    もし、万が一、娘さんがくりまんの同級生だったとしたら(ありえんけど^^;)、まあ、過去20年くらい、その間に見た100人くらい全部忘れて「お前の同級生は皆、美人だんぁ!」ってくりまんでもいいます。(きっぱり!)

    でも、K代さんの娘さん、(お母さんに似ずに・・・(笑)ってこれは余分ですか?)とっても、明るく健やかに育っていてくりまん的には「うそ、本当にK代の娘さん」って感じでした。^^;

    あぁ・・・ここまで書いて・・・全部消した方が今後のくりまんの人生の為になるかとも・・・思ったけれど・・・やっぱり正直者なので・・・^^;

    でも、とっても素敵な娘さんを育てたということでK代さんも素敵です。(って全然フォローになってない?^^:)

    ということで、これからはママ抜きでバビ連れていらっしゃい!>娘

    本当に可愛いんだわ、これが!>同級生諸氏!(笑)
    まあ、分かりやすく言えば、K代さんから毒を抜いて、2レベルだけいい女性にした感じ。(笑)

    まあ、そんな冗談はともかく、今後も遠慮なくいらしてくださいね。K代&娘&バビ(^^)

    いつでも歓迎です。(笑)

    返信削除
  8. ・・・なんとコメントしていいやら・・
    娘を褒めていただきありがとうございます。
    でも、間違いなく私が生み育てましたので、2?年後にはこ~ゆ~オバサンになる事間違いないでございましょう。

    確かにタイプはちと違いますが、
    近頃言動が私に似て来たと、夫が胸を痛めています(笑)

    くりまんちゃん!
    なかなかいい度胸をしているわね~!
    12日、楽しみが増えましたわ!

    そうそう!!
    今日、先生と会いましたが
    「Aっ子ワールド」爆裂!!!でした。
    いつもにも増して!!です。
    パワーアップなんて生易しいモンではありませんでした。

    安中園かなり楽しみです!!

    返信削除
  9. くりまん師匠、こんばんは!
    私はK代ちゃんのお嬢さんが5歳くらいの頃に磯部の花火大会で会ってから実物を拝見していないので、私もお嬢さんに会いたいです!!

    >K代さんから毒を抜いて、2レベルだけいい女性
    ぬぬぬっ!!Kっ子のお嬢に毒が無い!!(爆)
    しかもKっ子より2レベルも美しいとな!!
    素晴らしい!!
    くりまん師匠、Kっ子の御主人は超イケメンなんですよー!!
    いい女とイケメンのお子さんですものそりゃーもう、凄いに決まってます!!
    Kっ子の息子ちゃんも、これまたいい男らしいですよ!!
    毒を持っていると思われているKっ子ですが、実は古風な女性なんですよ~♪

    >今日、先生と会いましたが
    >「Aっ子ワールド」爆裂!!!でした。
    爆裂しすぎて灰になりました…(-_-;)
    12日、暴走しそうになったら止めてください。。。

    返信削除
  10. まとめちゃってすみませんが、K代さん&先生^^;>

    見た目の可愛らしさは勿論ですが、それ以上に、最近の若い子特有の話し方「ヘロヘロ」感というか「ヘナヘナ」感がというのがないのに、ある意味驚きました。
    きちんと受け答えが出来る。
    まあ、22歳の既に立派な大人の女性をつかまえて、そういう言い方はむしろおかしいのかもしれませんが、最近、きちんと話せる若者と話したことがないので…^^;

    うむ、いい娘さんに育てましたね。>K代さん
    見なくても、息子さんの質の高さは分かります。

    お写真はCDに焼いておきましたので、いつてもお好きな時に取りに来てください。
    先生には12日にお見せします。(^^)

    Aっ子ワールド…
    一旦、「ワールド」に入ってしまった先生の一途な凄まじさは存じております。
    それは写真撮影でも下*タ系でも…とにかく行くとこまで行く!
    「氷の世界」のテーマミュージックに載って、ピィ~ヒョロロ~ピィヒョロロー♪とハーモニカの音にのって…^^;
    12日も期待してます。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger