2009-04-03

J's Style -武家屋敷-

 折角、有料のデジブックの会員になったのだから、とことん利用しなければやっぱり損です。(笑)(いくら使っても料金一緒^^;)

 というわけで、古い写真のデジブック化を始めました。(最近の写真の整理も出来ていないのに…困ったもんです。^^;
 とりあえず、その第一弾は「J’S Style」(-武家屋敷-)(しかしタイトル文字が10文字以内という制限はなくならないものだろうか・・・)


 昨年の6月に撮った写真です。D40xにSigma30mmF1.4付けて…一人、パシャパシャやりました。
 「あっ、以前、見ました!」という方はパスしてください。(笑)

 また撮りに行ってくるかな・・・安中市民は無料だし^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger