2009-04-05

崖の上のくりまん

 3/29(日)…
 この日は、午前中お仕事でした。お店が爆発的に忙しくなってしまいヘルプに出向きました。

 工場では乾燥機の入れ替え工事。
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/03/new.html


 昼過ぎ、とりあえず行列が片付いたので店舗から工場へ戻りました。

 その途中、農協の裏でちょっとだけ「撮影」(^^;

 碓氷川の崖の上。
 実はここ、手摺もなければなにもない。落っこちれば天に召されるような場所です。

 八重桜が満開でしたが、心がびびり(笑)シャッターに集中できません。

 実はこんなの撮るのも命がけなんです。(笑)
 写真の左側、このまま下に30mくらいどかーんと崖になってます。(^^;
 そもそもも、こんな写真に命かける価値ないです。まったく・・・

 メモリの最後の画像がこれだったら、実に恥ずかしい末路です。

 一歩間違えたら、いや、今、もし大きな地震が起きて崖が崩れたら一巻の終わりだな~なんてことを考えながらシャッター押してました。

 まあ、こんな時は平和の使い「鳩」さんでしょう。(笑)

 でも、心は正直なんとなく「モノトーン」でした。(爆)
 どうせなら、文字で書くのではなくて、「ほら、こんなに怖いんだぞ!」という写真表現をなぜしなかったのだと・・・今、悔やんでます。(^^;

 でも、もう行きません。(今年は・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger